ボヘミアン・グローブの人間の犠牲 | ケアセレモニーの火葬=背後のDS裏社会=世界金融ハザールマフィアの正体が暴露されつつある!

ボヘミアングローブの正体が徐々に暴露されて来た。背後のDS裏社会=世界金融ハザールマフィアの正体が暴露されるということであろう!

Bitchute.comのvideo

① 『  ボヘミアン・グローブの人間の犠牲 | ケアセレモニーの火葬 』

https://www.bitchute.com/video/voqo2eVdzgx3/

② 『 ボヘミアングローブ、鏡の犠牲、下の祭壇に滴下ろす+祖父の木とモレッチ像 』

https://www.bitchute.com/video/MUpOetJPRAxC/


SFGATEからの一部引用(機械翻訳)。

『 150年間、毎年夏に、ロシア川近くの古代のレッドウッドの2,700エーカーの空き地は、世界のエリートの集まりの場になります。ボヘミアンクラブのサマーキャンプは謎に包まれていますが、人間の彫像と巨大な犠牲フクロウの燃焼を含む儀式で終わると噂されています。 』

『 ロバート・オッペンハイマーは、第二次世界大戦で日本に2つの原子爆弾を投下したマンハッタンプロジェクトを最初に議論 』

『 リチャード・ニクソンの成功した1968年の選挙運動は、キャンプで開始 』

『 「修道院キャンプは、ボヘミアングローブで最も権威があり有名なキャンプの1つです」と苦情には書かれています。「出席者には、フォーチュン500企業の幹部であるボヘミアンクラブのメンバーや著名な政府関係者が含まれます。」  』

『 キャンプの運営は非常に秘密主義であるため、事件の原告はまだ誰を非難しているのか正確にはわかっておらず、代わりに被告の一部をジョン・ドウと呼んでいます。 』



SFGATEからの引用(機械翻訳)。

サンフランシスコの秘密のボヘミアングローブが係員に訴えられた

https://www.sfgate.com/local/article/san-francisco-bohemian-club-sued-by-valets-18148391.php

ボヘミアンクラブに対して提起された訴訟は、サンフランシスコに本社を置くアメリカで最も秘密主義のクラブの1つの内部の仕組みを明らかにしました。

ソノマ郡のモンテリオにあるプライベートクラブの悪名高いサマーキャンプで長年働いていた3人の係員が、SFGATEが見た苦情を申し立てました。苦情は、従業員にトイレや昼休みが提供されなかった「ノンストップ」16時間労働日、最低賃金と残業代を支払わなかったことなど、ボヘミアングローブでの違法な労働慣行の連鎖を主張しています。

150年間、毎年夏に、ロシア川近くの古代のレッドウッドの2,700エーカーの空き地は、世界のエリートの集まりの場になります。ボヘミアンクラブのサマーキャンプは謎に包まれていますが、人間の彫像と巨大な犠牲フクロウの燃焼を含む儀式で終わると噂されています。

1872年にジャーナリストのグループによって設立され、現代アメリカの歴史における多くの主要な瞬間は、クラブとそのサマーキャンプに結びついています。それはJがあると言われています。ロバート・オッペンハイマーは、第二次世界大戦で日本に2つの原子爆弾を投下したマンハッタンプロジェクトを最初に議論しました。【It is said to be where J. Robert Oppenheimer first discussed the Manhattan Project, which resulted in the dropping of two atomic bombs on Japan in World War II;】リチャード・ニクソンの成功した1968年の選挙運動は、キャンプで開始されたと伝えられています。そして、クラレンス・トーマスが共和党の億万長者ハーラン・クロウと一緒にクラブを訪れたことが明らかになったとき、最近ニュースになりました。

オール男性クラブは、その活動の多くとメンバーリストを長年にわたって秘密にすることに成功してきましたが、新しい苦情は米国に提出されました。6月6日の北カリフォルニアの地方裁判所は、キャンプがどのように運営されているかに光を当てている。

訴訟は、キャンプが毎年スプリングジンクス、スプリングピクニック、サマーエンキャンプの3つのイベントを開催していると主張している。ボヘミアングローブ自体は100以上の別々のキャンプに分かれており、キャメルズキャンプ、ラストチャンスキャンプ、修道院キャンプなど、苦情で名前が付けられています。

「修道院キャンプは、ボヘミアングローブで最も権威があり有名なキャンプの1つです」と苦情には書かれています。「出席者には、フォーチュン500企業の幹部であるボヘミアンクラブのメンバーや著名な政府関係者が含まれます。」

訴状によると、各キャンプには1人以上の「キャプテン」がおり、毎年夏に故意に多数の労働法に違反している人もいると主張している。これらのキャプテンの1人は、ボヘミアンクラブの会計係ビル・ドーソンと名付けられ、係員に「給与記録を偽造し、24時間外で働く」ように個人的に指示したとして告発されています。

「キャンプのキャプテン、メンバー、ゲストは、係員がほぼノンストップで働いていることを認識しています」と、苦情は、休憩がほとんどまたはまったくない長い仕事の日を詳述する前に読みます。1つの特定の申し立ては、春のジンクス「バーガンディランチ」の間に、4人の係員が「約18時間ノンストップで働き、90人のゲストに2コースのランチとディナーを提供した」と述べています。

「彼らは何にハマっているのか知らずにたくさん働いているので、セッションの途中で係員を失いたくないだけです」と、係員の1人から船長に送られたとされるテキストメッセージを読みました。

訴訟によると、2021年シーズンのキャンプガイドが出版され、「各キャンプゲストの非常に不遜でコミカルな伝記」が含まれていたという。そのガイドはまた、係員の仕事は「朝、昼、夜、私たちに餌を与えること」であると伝えられている

その年のサマーキャンプの間、訴訟は、すべてのタイムカードが1日8時間の仕事を示していたが、3人の指名された従業員が「14日間のキャンプ期間中、1日16時間以上」働いたと主張している。一部の残業は「テーブルの下で」支払われたと伝えられているが、労働時間に見合ったものではなかった。「従業員は脅迫されたり、食事期間を放棄するように強要された」と訴訟は主張する。

別の申し立てでは、苦情によると、「テーブルの下で彼の給料の100%」を受け取っていた労働者は、彼女がキャンプにサプライズ訪問したときに給与を処理するために雇われた会社で働いていた女性から「隠れる」ように言われた。

キャンプの運営は非常に秘密主義であるため、事件の原告はまだ誰を非難しているのか正確にはわかっておらず、代わりに被告の一部をジョン・ドウと呼んでいます。「1から10までは現在、原告には知られていないため、被告をそのような架空の名前で訴えます」と、被告の名前が判明したときに訴訟が修正されると述べる前に、訴状には書かれています。

1つの奇妙な主張は、キャンプの会計係は、その会社を通じて給与を処理するために「自動車レース会社を所有している」ボヘミアンクラブのメンバーに手を差し伸べたと述べています。その人物は考えを変える前に同意したと伝えられている。

苦情で主張されているボヘミアングローブでの職場生活の他の異常な側面には、従業員は午前9時前と午後9時以降にしか電話をかけることができず、通話の長さは30分を超えてはならないという規則が含まれます。従業員は、血縁者がメンバーであるキャンプで働いたり、訪問したりできないと伝えられている。また、従業員はチップを受け入れることができず、「リハーサル、演劇、スピーチ、またはパフォーマンス」に参加することは禁止されています。

元従者アンソニー・グレッグ、ショーン・グレンジャー、ウォリド・サードが訴訟を起こした。「現在の従業員は、直接的または間接的な報復を恐れて権利を主張することを恐れていることが多い」ため、集団訴訟として正当化されている、と訴状は述べている。

苦情によると、この場合、不正行為で告発されていないキャンプの一部は、雇用に人材派遣会社を使用しているという。原告は、集団訴訟は、過去4年間にそのシステムの外で働いていた約300人の従業員に影響を与えると述べています。

超エリートクラブが労働法違反で告発されたのは初めてではない。2016年、ボヘミアンクラブは賃金窃盗を申し立てた同様のケースで労働者に700万ドルを支払わなければならなかった。

原告は、シャーマンオークスのトニー・ヌネス弁護士によって代表されています。ヌネスは月曜日に事件に関する声明を提出することを拒否した。

ボヘミアンクラブには、広報の連絡先が公開されていません。月曜日に624 Taylor St.のクラブハウスへの短い電話で、訴訟について尋ねられたとき、電話に出た人が「わからない」と言い、他に話せる人がいないと付け加えた。クラブの人事メールに送られたコメントのリクエストは答えられませんでした。

追記:その他のボヘミアングローブの件

Allthatsinteresting.comからの一部引用(機械翻訳)。

ボヘミアングローブのあまり知られていない歴史、「宇宙のマスター」のためのサマーキャンプ 

https://allthatsinteresting.com/bohemian-grove

『 1872年、サンフランシスコのアーティスト、弁護士、ジャーナリストのグループがカリフォルニアのレッドウッドに集まり、芸術への共通の愛にふけり始めました。 』

『 マーク・トウェインは名誉会員になり、社会主義作家のジャック・ロンドンもボヘミアングローブクラブに受け入れられました。 』

『 過去のメンバーとゲストには、ロナルド・レーガン、リチャード・ニクソン、カール・ローブ、セオドア・ルーズベルト、ウォルター・クロンカイト、ドワイト・Dが含まれます。アイゼンハワー、バリー・ゴールドウォーター、コリン・パウエル、ネルソン・ロックフェラー。 』

『  ボヘミアングローブは、メンバーがビジネスと喜びを混ぜることを積極的に思いとどまらせていますが、世界を変えるイベントは、マンハッタンプロジェクトに関する議論だけでなく、敷地内で発生することが知られています。』

『 1967年、クラブメンバーのリチャード・ニクソンはアメリカの外交政策についてスピーチを行い、それを「大統領への道の最初のマイルストーン」と呼んだ。彼はまた、仲間のメンバーであるロナルド・レーガンと契約を結び、レーガンは今後の予備選挙でニクソンに挑戦しないと約束した。 』

『 ボヘミアングローブのメンバーは、40フィートのコンクリートフクロウの前に棺の彫像を火葬するメンバーを含むケアの火葬のような珍しい儀式に参加することもできます。【Bohemian Grove members can also participate in unusual ceremonies, like the Cremation of the Care, which involves members cremating a coffin effigy before a 40-foot concrete owl.】  』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?