ジャネット・イエレンは反逆罪で逮捕された=DS裏社会の犯行暴露と逮捕

財務長官ジャネット・イエレンを逮捕!

The Truth is the LIGHTからの引用(機械翻訳)。

https://thetruthisthelight.home.blog/2023/09/14/investigators-from-the-u-s-armys-criminal-investigation-division-cid-on-tuesday-arrested-secretary-of-treasury-janet-yellen-at-a-maryland-hotel-alleging-that-the-deep-state-despot-had-eng/

米国の捜査官陸軍犯罪捜査課(CID)は火曜日、メリーランド州のホテルで財務長官ジャネット・イエレンを逮捕し、ディープステートの専制君主がウクライナのヴォロディーミル・ゼレンスキー大統領に数千億ドルのアメリカの税金を密かに送ったという極悪非道な計画を考案したと主張しました。これは、バイデン政権がウクライナで重罪の協力者を与えたことを認めた750億ドルをはるかに上回っています。

【Investigators from the U.S. Army’s Criminal Investigation Division (CID) on Tuesday arrested Secretary of Treasury Janet Yellen at a Maryland hotel, alleging that the Deep State despot had engineered a diabolical scheme that clandestinely sent hundreds of billions of American tax dollars to Ukrainian President Volodymyr Zelenskyy, far more than the $75bn the criminal Biden Regime has admitted to giving its felonious collaborator in Ukraine.】

【動画8:02】ついに!!!!JAGはトレンソンのためにジャネット・イェレンを逮捕します、さようなら、二度と戻ってこないでください

【Finally!!!! JAG ARRESTS JANET YELLEN FOR TREASON , bye bye, never ever come back】

https://rumble.com/v3iofz0-finally-jag-arrests-janet-yellen-for-treason-bye-bye-never-ever-come-back.html

Real Raw News.comからの一部引用(機械翻訳)。

『 イエレンの犯罪に対するホワイトハットの調査は、2022年10月に始まり、シャノン・コーレス情報分析次官補がフロリダ州ペンサコーラのJAG職員に自発的に降伏し、イエレンが金融取引を隠すのを助けたと主張し、数千万ドルの財務省ドルをANTIFAやBlack Lives Matterなどの急進的な左派組織に違法に再分配したと主張した。 』

『 各取引には、YellenとTreasuryという共通の共通分母があります。これを捕まえるのに長い時間がかかりました。 』

Real Raw News.comからの引用(機械翻訳)。

ジャネット・イエレンは反逆罪で逮捕された

https://realrawnews.com/2023/09/janet-yellen-arrested-for-treason/

米国の捜査官陸軍犯罪捜査課(CID)は火曜日、メリーランド州のホテルで財務長官ジャネット・イエレンを逮捕し、ディープステートの専制君主がウクライナのヴォロディーミル・ゼレンスキー大統領に数千億ドルのアメリカの税金を密かに送ったという極悪非道な計画を考案したと主張しました。これは、バイデン政権がウクライナで重罪の協力者を与えたことを認めた750億ドルをはるかに上回っています。

CIDのノースカロライナ州フォートリバティのフィールドオフィスの情報筋は、調査官が午後9時30分頃にボルチモアのメリウェザーレイクハウスホテルの外でイエレンと無名の仲間を逮捕したとリアルローニュースに語った。イエレンは、尋問のために処理センターにシャトルされる前に、反逆罪とアメリカ合衆国の詐欺で彼女を起訴する軍の逮捕状を見せられた。

彼は、イエレンはニュースに戸惑っているようで、逃げようとしたり抵抗したりしなかったと言いました。エレンの運転手とボディーガードとして特定された仲間は、イエレンの犯罪の共犯者として投獄された。

イエレンの犯罪に対するホワイトハットの調査は、2022年10月に始まり、シャノン・コーレス情報分析次官補がフロリダ州ペンサコーラのJAG職員に自発的に降伏し、イエレンが金融取引を隠すのを助けたと主張し、数千万ドルの財務省ドルをANTIFAやBlack Lives Matterなどの急進的な左派組織に違法に再分配したと主張した。当時、コーレスは、彼女の主張の証拠とイエレンに対する潜在的に有罪の証拠を持っているとされるSDカードをJAGに提供した。彼女は、パスワードで保護されたいくつかのファイルにアクセスできないと言いました。

JAGは後にこれらのファイルのデータが、イエレンが数百万ドルのしきい値を指数関数的に上回った金融犯罪に関与していることを発見した。私たちの情報源によると、イエレンは、彼女自身の法律違反を難読化しながら、ゼレンスキーの現金を流すためにハンサムな金額のミニオンを使用しました。

「そこには喫煙銃がある」と私たちの情報筋は言った。「例えば、ウラジミール・プーチンがウクライナで特別軍事作戦を開始する4ヶ月前に、政権がウクライナに500億ドルを与えたことを証明することができます。これらの支出について公に言及されているものはありません。各取引には、YellenとTreasuryという共通の共通分母があります。これを捕まえるのに長い時間がかかりました。この国が破産した理由はいくつかあり、彼女はその一人です。

彼は、イエレンは、政権の専制君主が封印された起訴状に彼らの名前が現れたと疑った後、米国から逃げるディープステイターの大群の一人であり、彼らの貪欲な同盟国が大逆罪で起訴され、有罪判決を受け、処刑されていることを知ったと述べた。

逮捕を恐れて、イエレンは11月上旬に米国を離れて東ヨーロッパに出発し、そのタイミングはコーレスがJAGにSDカードを手渡したこととやや一致しました。私たちの情報筋によると、イエレンはその時から5月の間に米国に数回の短い旅行をしたが、ホワイトハットは事実の後まで言葉を受け取っていなかった。

「9月5日、私たちはバイデンが彼女をアメリカに呼び戻したことを知った。私たちがどのように見つけたのか、どのように彼女を特定したのか、なぜ彼女が家ではなくホテルにいたのかは詳しくわかりませんが、そのすべてには理由があります。私たちはメリーランド州で彼女を1週間監視下に置いていました。彼女は尋問され、JAGは彼女がどこに行くかを決定します。それがどこにあっても、それは良い処分です」と私たちの情報源は言いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?