【トランプの秘密誰も知らないこと、しかし、誰もが知っておくべきです】=『世界を救っている秘密の軍事情報作戦』←Stopworldcontrol.comから

Stopworldcontrol.comからの引用(機械翻訳)。

https://stopworldcontrol.com/donaldjtrump/?inf_contact_key=d4b06508a105461dd930e0e38af17eb31b0a3f0fd3ee5d9b43fb34c6613498d7


TRUMP SECRETS


WHAT NOBODY KNOWS,
BUT EVERYONE SHOULD KNOW

【  トランプの秘密


誰も知らないこと、
しかし、誰もが知っておくべきです 】


     『  ドナルド・Jを破壊しようとする容赦ない試みの秘密の理由は何ですか。トランプ?ディープステートは何を恐れていますか?トランプが彼らについて知っている秘密は何ですか?そして、彼らが彼について知っている秘密は何ですか?以下の投稿は、ごく少数の人々が知っているトランプについての洞察を明らかにする。

これはすべてを変えます...   』


上記のサイトには、6の記事がある。

① ほどんどの人が、ドナルド・Jトランプについて知らないこと。…驚くほど目を見張る!

② トランプはディープステートを倒し、権力を国民に返還することを誓う。

③ ドナルド・トランプに対する憎しみを煽動する世界的なマインドコントロール活動。

④ なぜトランプは新型コロナウイルスワクチンを推し進めたのですか?彼は徒党の一味ですか?

⑤ Q運動がディープステートQアノンによってどのように浸透(されて)しているか。【How the Q movement is being infiltrated by Deep State Q Anons 】

⑥ トランプがワクチンを1.5年早くリリースした秘密の理由

⑦ 世界を救っている秘密の軍事情報作戦

⑧ 世界中の国々が2020年の米国選挙を盗むために共謀した方法

⑨ 弁護士は、2020年の米国選挙が防衛衛星を使用してどのように盗まれたかを明らかにする

➉ 私たちの世界でQは何が起こっている(何を継続している)のですか【 What The Q is Going On In Our World? 】


上記の中の『 世界を救っている秘密の軍事情報作戦 』を、以下に掲載する。ピックアップして、一部引用(機械翻訳)。



世界を救っている秘密の軍事情報作戦

【 The secret military intelligence operation that is saving the world 】


米軍の特定の部門が専制政治から世界を救うために舞台裏で働いているのでしょうか?


私たちがいる時間は、事実を見るための誠実さと、正確な情報と虚偽の情報を見分ける知恵を要求します。感情や意見にビジョンを曖昧にさせる余裕はありません。これを読むすべての人への私の招待状は、感情を脇に置き、現実を客観的に見ることです。私たちを分裂させ、破壊しようとする犯罪実体の計画の餌食にならないように、私たちは観察が正確でなければなりません。

潜入自由運動の【INFILTRATION
OF THE FREEDOM MOVEMENT】


自由のための強力な運動があるたびに、暴君は、CIA、モサド、MI6、その他の犯罪化された諜報機関によって訓練された最も強力な資産を展開し、自由運動に潜入し、内部から妨害します。これは制御された反対と呼ばれています。


歴史上最大の目覚め


2017年、高レベルの愛国者の米軍情報グループは、世界を救うために史上最大の軍事作戦を開始しました。彼らは、主に愛国者が訪れた公共の掲示板に匿名で投稿し始めました。インテルのドロップは、米国政府および世界中の汚職がどれほど深刻であるかに関する膨大な量の機密解除された情報を明らかにしました。


彼らの使命は2つだった。

1) 広大な犯罪ネットワークがすべての政府に侵入し、人類に深刻な脅威をもたらすという事実に愛国者を目覚めさせる

2)善良な人々を訓練し、活性化して、この悪を人類に暴露する市民兵士の止められない軍隊になり、この犯罪ネットワークの没落を開始します

3年間、この軍事情報将校のグループは、いくつかのインターネットボードに何千ものメッセージを投稿しました。彼らのメッセージは世界中で広まり、世界のすべての国で何百万人もの人々の前例のない活性化を引き起こしました。

真実の音は細流として始まり、すぐに世界のすべての国を襲った荒れ狂う嵐になりました。

大覚醒が始まった


嵐の前の沈黙


2020年の米国大統領選挙が盗まれた直後、Qは沈黙し、彼らのポストから力を引き出していたすべての愛国者を大いに落胆させた。

その後、犯罪諜報機関は行動を起こし、実際にコントロールされた反対派である人気のある「自由の戦士」を通じていくつかの作戦を開始しました。同時に、彼らはすべて同じメッセージを広めました。

「Qは私たち全員を欺くための精神でした。」

壊滅的な失望が何百万人もの自由の戦士の列を席巻し、多くの人が完全な幻滅で自殺しました。


Qを本当に知っていたより成熟した愛国者は、彼らの立場に立っていた。彼らは強固な基盤を持っていて、この告発によって簡単に一掃されることができなかった。

同時に、別の作戦が開始され、Q詐欺師が最前線に立った。これらの詐欺師は、Qと同じ種類の軍事情報を持っていると主張しました。すぐに彼らは何百万人ものフォロワーを持ち、天文学的なリーチを持っていました。これは、特定のタイプの制御された反対に典型的です:彼らはどこからともなく出てきて、突然あなたはどこでもそれらを見ます。彼らは巨額の資金と、多数の愛国者を引き付けるために注目を集める作品を作成するために、高品質の機器やスタッフへのアクセスを持っています。


世界中の愛国者運動に対する多面的な攻撃があった。

1) Qが心理学だったと主張する

2) Qを詐欺師に置き換える

どちらも同じ目標を持っていました。

愛国者運動の信用を失墜させ、分裂させ、落胆させる。

一方、Qは黙っていた。


Qは合法ですか、それともPSYOPですか?


私たちは、世界の腐敗に対抗する米軍の諜報活動があるのか、それともないのかという質問に対する確固たる答えを見つける必要があります。カバールに屈していない高レベルの諜報員によって、世界を救う計画はありますか?それとも、Qは愛国者を欺くための精神にすぎないのか?

見つける唯一の方法は、Qの果実を見ることです。どんな木もその果実によって認識することができます。良い木は悪い実を結ばず、悪い木は良い実を結ばない。


Qの果実は何ですか?

彼らの果実を見るためには、このQ操作の2つの使命をもう一度理解する必要があります。

私たちの社会のあらゆる側面にどれほどの悪があるかを示すことによって、世界中の善良な人々を目覚めさせます。

人類を目覚めさせる真実のスピーカーの世界的な軍隊になるためにそれらを活性化してください。


Qは、世界的な犯罪ネットワークの最大の恐怖は、一般の人々がその存在に気づくことだと説明した。犯罪組織がニュースメディア、政府、医療、司法制度、金融システムなどを支配していることを人類が理解すれば、これは彼らの恐怖の支配の終わりになるだろう。だからこそ、Qは目覚めた人々がこれらの邪悪な実体に対する最大の恐怖であると何度も何度も言ったのです。これは2019年12月7日のQ投稿です。

知識は力です。
自分で考えてください。
自分を信じて。
デューデリジェンスを行う。
あなたが目を覚まし、自分のために考えることは、彼らの最大の恐怖です。
羊はもういない。
大い覚き。
Q

したがって、人類を目覚めさせることは、文字Qの下で実行された軍事作戦の主な目的でした。

彼らは成功しましたか?はい。彼らは文字通り、史上最大の世界的な目覚めに火をつけた。文字通り世界のすべての国では、Q操作のために直接的または間接的に目覚めた無数の人々がいます。

真実の噴火が非常に大きいので、カバールはパニックに陥り、この世界的な暴露の津波を必死に止めようとしています...しかし、彼らは遅すぎます。

もちろん、世界中の人々の大多数はまだ盲目で眠っていますが、それは時間の問題です。事実、何億人もの人々が今、私たちの世界で何が起こっているかを認識しており、この数は日々爆発的に増加しています。


カバールの陥落


Qの軍事戦略の有効性の一例は、研究者のJanet OssebaardとCyntha Koetherによって作成された世界的に有名なドキュメンタリーシリーズFALL OF THE CABALです。これらのドキュメンタリーは、「カバール」と呼ばれる世界的な犯罪ネットワークの犯罪行為を非常に詳細に明らかにしている。何億人もの人々が何十もの言語でカバールの崩壊を見て、彼らは途方もない世界を変える影響力を持っています。

プロデューサーは、この驚異的な研究を行い、カバールを世界に公開するためにQに直接触発されました。


The Fall Of The Cabal Series.

https://rumble.com/vrspab-part-1-of-a-10-parts-series-about-the-fall-of-the-cabal-by-janet-ossebaard.html


Q操作の目に見える成果


カバールに反対するために善良な人々を活性化するだけでなく、Qはまた、彼らが一人ではないと愛国者を奨励しました。軍隊や世界中の国々の高レベルの愛国者の献身的なグループは、悪を暴露し、腐敗を倒し、より良い世界への道を開くために舞台裏で懸命に働いています。将来的には、彼らの事業の多大な影響が見られますが、最近の業務の成果をいくつか紹介します。

CNNは世界最大の腐敗した通信社であり、カバールの議題の方向に人類を導くために虚偽の情報の継続的な拡散を通じて、私たちの世界で引き起こされた言いようのない破壊に責任があります。彼らのニュースの独占は挑戦されず、壊れないように見えた。しかし、最近、彼らの性的倒錯が突然暴露されたため、CNNの幹部が次々と倒された。


Twitterは長年にわたり、特に人類のより教育を受けた部分にとって、主要なソーシャルメディアプラットフォームでした。突然、Twitterには、プログラムされたコメントや投稿で実際のユーザーを常に操作する何百万もの偽のボットアカウントがあることが明らかになりました。世界がかつてツイッターで持っていた盲目的な信頼は崩壊しつつある。

Truth Socialは、爆発的に成長しているQの軍事ネットワークによって設立された新しいソーシャルメディアプラットフォームです。目的は、Twitterを置き換え、アメリカおよび世界中の言論の自由を回復することです。近い将来、それは全世界に向けて発売されるだろう。


世界を支配するための主要なツールは、すべての国の政府に彼らの犯罪人形を配置するためにカバールによって使用される選挙詐欺です。Qはしばしば選挙詐欺について話し、バイデンが選挙を盗むとさえ予測した。アメリカでは選挙の窃盗みが暴露されており、最終的には将来的には世界中の安全な選挙につながるだろう。

選挙詐欺の圧倒的な証拠を示すこのレポートを参照してください。

米国最高裁判所は突然、1週間で4つの主要な判決を下しました。これは、カバールに直面して驚異的な打撃です。これらの判決は、公共の祈り、武装した人々、生きる権利、気候変動の専制政治の阻止を回復した。Qは2018年にこれを発表しました。

これらは、私たちのほとんどが認識しているよりも大きな規模の出来事の多くの例のほんの一部です。もっと多くのことが起こっており、将来的には彼らの秘密作戦の途方もない結果を見るでしょう。


Qの本格的な暴行


Qがカバールの心理ではないことを証明する重要な現実は、2020年にカバールのすべてのメディアアウトレットとすべてのソーシャルメディアプラットフォームが同時にQ運動を攻撃したということです。何万ものオンラインアカウントが削除され、人々がソーシャルメディアで単文字のQに言及しても、彼らは検閲されました。


なぜQは沈黙したのですか?


Qがサイオプだったという告発の根拠は、2020年の米国大統領選挙が盗まれた直後に起こったように、彼らのすべてのコミュニケーションの突然のブラックアウトであり、それは完全な驚きであり、多くの愛国者を荒廃させた。Qは人生の最悪の時期に愛国者を捨てたような気がした。

実際には、Qはすべての真のリーダーが行うことをしました。人々を育てた後、彼らは身を引いて、人々が活性化できるようにしました。

停電前の彼らの最後のメッセージは:

「私たちが始めたことを終わらせる準備はできていますか?」

もし彼らが写真にとどまっていたら、過去2年間に私たちが見てきたように、人々は決して立ち上がらなかったでしょう。彼らのヒーローが写真から外れて、数え切れないほどの愛国者は、腐敗を暴露し、止めるために立ち上がり、できる限りのことをしなければならないことに気づきました。

愛国者は政治、学校、メディアなどに従事し始めました。

私は、罠に陥った人々は、Qがサイオプであるという戦略的に注入された嘘を信じ、Qを本当に理解しておらず、伝聞からほとんどの知識を持っていると信じています。

真実は、時間の夜明け以来、世界中の世界的な腐敗の最大の露出に火をつけてきた真のホワイトハット軍事作戦があるということです:日本、ロシア、スウェーデン、イギリス、オランダ、アメリカまで - どこでも!彼らの声は世界中で轟音を立て、無数の人々が自国の悪をさらに暴露することで、それに反応しました。


自由のために戦うすべての人への私のメッセージは:あなたは一人ではありません!世界のすべての国で、私たちの側には数え切れないほどの戦士がいて、公にはカバールが勝っているように見えますが、カバールを倒すために戦略的に働いています。それがその輝きです。


ニュースメディア、グーグル、WHO、国連、ヘルスケアなどの内部告発者は、過去数年間前進してきました。これはこれまでに起こったことはありませんが、過去数年間、突然内部告発者があちこちに名乗り出ています。世界中で、完全な失明のベールが何億人からも取り除かれており、すぐに何十億人もの人々が何世紀にもわたって人類を恐怖に陥れてきた隠された犯罪行為を見始めています。

したがって、大覚醒はQのアイデアではありません。私はそれが光の勢力の司令官である万軍の主によって開始された軍隊よりもさらに高いレベルの作戦であると確信しています。それが止められない理由です。

これは、2020年9月20日にQが投稿した次の祈りでも明らかです。

主よ、私の信仰を強化してください。あなたの義で私がきれいになるように、私の罪を赦してください。私を勇敢にしてください、そうすれば私は立って、私の人生と私たちの世界で精神的な戦いを戦うことができます。私が油断しないように、あなたの知恵と識別力を与えてください。一緒に、主よ、私たちは勝ちます。なぜなら、実際には、あなたはすでに持っているからです。悪がまだ歩き回っている間、あなたの名前とあなたの血の力は、私たちに対して計画されたすべての悪に対して敗北し、勝利をもたらすために立ち上がります。悪意のある行動が私たちを邪魔するかもしれませんが、私たちはしっかりと立つためにあなたが私たちに与えた神の鎧を使います。あなたは、あなたの子供を狙ったすべての害と不必要な暴力のために、やがて正義をもたらすでしょう。それまで、私たちはあなたの存在にとどまり、あなたの目的に沿って、あなたを最高司令官と保護者として見ています。主よ、誘惑を避け、悪から私たちを救い出してください。あなたは全能者であり、最終的にすべての悪を明るみに出す者です。イエス様、あなたと一緒に、私たちは安全です。アーメン。


Qについて知る前に、私は人類に知らせるためにStopWorldControl.comを設定しなければならないという夢とあらゆる種類の信号を受け取りました。Qについて学ぶと、神が私に言ったことをやり続ける力になりました。最初から、私はQが人々に解放しているという同じ呼びかけを私の精神で感じました:

Qの言葉で:

起きてる?
(自分のために)MSM = LEFTのプロパガンダツールが見えますか?
FB/Twitter/GOOGが非左のPOVを検閲しているのが見えますか?
腐敗が見えますか?
悪が見えますか?
あなたは奴隷ですか?
あなたはコントロールされていますか?
あなたは羊ですか?
起きてる?
あなたは自分で考えますか?
真実を学びなさい。
事実。
歴史。
大い覚き。
彼らはコントロールを失っている。
意見を尊重するか、あえて物語に挑戦する人を攻撃しますか?
それはあなたの目の前にあります。
真のファシストは誰ですか?
真の人種差別主義者は誰ですか?
なぜアンティファの旗はナチスの旗を模倣するのですか?
偶然?
人類のために - 目を覚ます - 学ぶ。
ファイトファイトファイト
私たちが行くところ、私たちはすべて行きます!
Q

Qについてもっと知りたい場合は、この詳細な投稿を読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?