ホロコーストは、6万人[発疹チフスで死亡]=一握りのハザールユダヤ大富豪たちが、今、この瞬間も世界を「強姦」していると言っているのです。

世界金融ハザールマフィア【ロスチャイルド+ロックフェラー等】が、全世界を乗っ取り、支配して来た。そして歴史を改竄して、真実を隠蔽してきたが、次々と真実が暴露されてきた。一握りの超富豪が、全人類を洗脳し、家畜化し、独占支配する政治経済文化社会体制も破綻寸前である。なぜなら、全世界の人々が目覚め始めたからである。

① ホロコースト=600万人[死体の焼却不可能]→100万人

リチャード・コシミズ氏の見解=6万人発疹チフスが原因で死亡!【動画[ウイルス戦争625]9:53頃〜】

リチャード・コシミズ氏の今回の動画[ウイルス戦争625]は、日本全体に、さらに世界に拡散すべき非常に重要な情報である!拡散にご協力を!

② 追記:現在ロスチャイルド傀儡国家イスラエルの解体が進行中である!世界ハザールマフィアが乗っ取っていたイスラエルに対して、『1948年からパレスチナ人に対する残虐な迫害の結果』としてのイスラエルへの報復が、現在の戦争状態であろう!


リチャード・コシミズ氏の動画拡散支援中!

RK氏のブログからの引用。

リチャード・コシミズ氏【動画[ウイルス戦争625]9:17頃〜】『アイゼンハワー将軍[隠れユダヤ人]が、100万人を餓死させた!』

2023.10.8リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争625動画を公開します。

2023.10.8リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争625
決して「反ユダヤ主義」ではない。一握りのハザールユダヤ大富豪たちが、今、この瞬間も世界を「強姦」していると言っているのです。
https://rumble.com/v3nq5ae-2023.10.8-.html

① 反宗教アジェンダパート6:キリスト教の虐殺 - アイゼンハワー死の収容所【THE ANTI-RELIGIOUS AGENDA PART 6: CHRISTIAN MASSACRES - EISENHOWER DEATH CAMPS】

https://rumble.com/v30c3c8-the-anti-religious-agenda-part-6-christian-massacres-eisenhower-death-camps.html

【動画[13:51]解説】からの引用(機械翻訳)。

『  PikemanProductions.comによるビデオ
————————————————
点をつなげる
>>>>
ナチス = シオニスト = ボリシェヴィキ = マルクス主義者 = 共産主義者 = ペド
>>>>>> カサリア・サタニスト
————————————————
注:
WW2は、すべての戦争が悪魔の死のカルト/血のためのサクリフィス(ADRENOCHROME、臓器、お金とセックス!
-
ヒトラー(オーストリアのロスチャイルド!ドイツではない)技術と引き換えにドイツ人とすべてをレプトに売った!例えば、UFO/ソーサーなど
ナチスは米国と協力し、ヒトラーはロスチャイルド/ロックフェラー=シオニストによって融資を受けました... - ドイツの正規軍「WEHRMACHT」は、WEHRMACHTにナチスがありましたが、ナチスではありませんでした - WEHRMACHTはドイツの正規軍であり、敵から潜入しました>>ナチス/敵は、第二次世界大戦後に米国と南アメリカに移動しました(ペーパークリップ作戦 - そして再びドイツを再占領しました。例えば、メルケルはヒトラーの娘でした!今のところドイツ(2023年)は公式の平和条約/契約がなく、まだ占領されており、まだ主権国家ではありません - 悪魔のナチスの欺瞞
————————————————
第二次世界大戦中の米国のナジストとファシストの行動を明らかにする物語。米国政府は、捕虜(POW)として捕虜になった無数のドイツ兵を直接殺害した。ヒトラーの残虐行為は十分に文書化されており、その通りです。しかし、偏った世界の歴史家は、今日まで世界最大のキラーマシンについて沈黙しています - アメリカ連合国、特に都市帝国の一部としてワシントンD.C(ローマ - ロンドン市とD.C.C) 彼らは19世紀以来、石油のために数百万人を殺し、世界経済を支配することに直接関与してきました。
-
ジェームズ・バックによるその他の損失:
>>> http://tiny.cc/JamesBacque
その他の損失は、連合国最高司令官ドワイト・アイゼンハワーの政策が、1944年から1949年までの病気、飢餓、暴露を通じてアメリカとフランスの強制収容所で約1,000,000人のドイツ人捕虜の死を引き起こしたことを明らかにすることで、1989年に最初に公開されたとき、国際的なスキャンダルを引き起こしました。ソビエトとともに、ソビエトとともに、ドイツを分割した軍事占領政府として統治した西側連合国の政策の直接的な結果です。
-
他の損失の本の長さの論争の試みは、1992年に出版され、イギリス、アメリカ、ドイツの修正主義者の歴史家(アイゼンハワーとドイツの捕虜:アンブローズ&ギュンターが編集した虚偽に対する事実)によるエッセイを特集しました。しかし、同年、Bacqueは新しく開かれたKGBのアーカイブを調べるためにモスクワに飛び、そこで彼は約100万人のドイツ人捕虜が実際にそれらの西洋の収容所で死亡したという細心の注意を払って網羅的に文書化された新しい証拠を見つけました。
-
バクの仕事を支持する歴史家の1人は、1945年にドイツでの米軍による不正行為の申し立ての調査に参加し、後にアメリカ陸軍の上級歴史家になった第101空挺師団のアーネスト・F・フィッシャー大佐です。本の序文で、彼は次のように述べています。「1945年4月から、アメリカ陸軍とフランス陸軍は、アメリカのキャンプにいる約100万人の[ドイツ人]男性をさりげなく全滅させました...アイゼンハワーの憎しみは、従順な軍事官僚主義のレンズを通過し、アメリカの軍事史で他に類を見ない死のキャンプの恐怖を生み出しました...この巨大な戦争犯罪はどのようにして明るみに出たのですか?最初の手がかりは、1986年に著者のジェームズ・バックと彼のアシスタントによって発見されました。
-
この更新されたその他の損失の第3版は、非難するのではなく、どの国も戦争の残酷さの固有の無実や免除を主張できないことを思い出させるために存在します。
————————————————

>>>
アイゼンハワーズ・デス・キャンプ
http://tiny.cc/EisenhowersDeathCamps  』

【動画1:30:14】アイゼンハワーのライン・メドウズ死の収容所 - 語られざる歴史【EISENHOWER'S RHINE-MEADOWS DEATH CAMPS - UNTOLD HISTORY】

https://rumble.com/v30chmk-eisenhowers-rhine-meadows-death-camps-untold-history.html

【動画】注意: ⚠️グラフィックコンテンツと衝撃的な現実 - 視聴者の注意⚠️

② 🔥 HELLSTORM 🔥 KHAZARIAN MAFIAによるドイツの本当のジェノサイドを暴露する【🔥 HELLSTORM 🔥 EXPOSING THE REAL GENOCIDE OF GERMANY by KHAZARIAN MAFIA】

https://rumble.com/v372mc1--hellstorm-exposing-the-real-genocide-of-germany-by-khazarian-mafia.html

【動画[1:30:20]解説】からの引用(機械翻訳)。

『  ⚠️グラフィックコンテンツと衝撃的な現実 - 視聴者の注意⚠️
————————————————
ナチス = シオニスト = ボリシェヴィキ = マルクス主義者 = 共産主義者 = ペド
>>>> 🔥ハザールの悪魔主義者🔥
-
注:ナチスは第二次世界大戦に負けておらず、世界に浸透しました。
-
WW2は、すべての戦争が悪魔の死のカルト/血のためのサクリフィス(ADRENOCHROME、臓器、お金とセックス!
-
ヒトラー(オーストリアのロスチャイルド!ドイツではない)技術と引き換えにドイツ人とすべてをレプトに売った!例えば、UFO/ソーサーなど
ナチスは米国と協力し、ヒトラーはロスチャイルド/ロックフェラー=シオニストによって融資を受けました... - ドイツの正規軍「WEHRMACHT」は、WEHRMACHTにナチスがありましたが、ナチスではありませんでした - WEHRMACHTはドイツの正規軍であり、敵から潜入しました>>ナチス/敵は、第二次世界大戦後に米国と南アメリカに移動しました(ペーパークリップ作戦 - そして再びドイツを再占領しました。例えば、メルケルはヒトラーの娘でした!今のところドイツ(2023年)は公式の平和条約/契約がなく、まだ占領されており、まだ主権国家ではありません - 悪魔のナチスの欺瞞
————————————————
🔥重要な注意:
シオニストはユダヤ人ではなく、
シオニストは小児性愛者の悪魔であり、純粋な悪である
イスラエルはペドフィリアと臓器収奪の本部です
イスラエルは1948年第二次世界大戦後に設立され、イスラエルの12部族とは何の関係もありません!!!それはすべて悪魔の欺瞞です!!!
————————————————
シオニストユダヤ人=第一次世界大戦と第二次世界大戦の背後にあるKHAZARIAN SATANISTS
--->>>
https://www.brighteon.com/418ee562-6e1c-456e-96b2-31477800abcd  』

③ ジェイコブ・ロスチャイルド:「私の家族はイスラエルを作った」【Jacob Rothschild: "My family created Israel"】

https://rumble.com/v3cjdx0-jacob-rothschild-my-family-created-israel.html

【動画[1:30]解説】からの引用(機械翻訳)。

『  ジェイコブ・ロスチャイルド:「私の家族はイスラエルを作った」
注=本物のイスラエル人とサタンのシナゴーグを混同しないでください!
出典:「Philosophers-stone.info pureblood
https://www.bitchute.com/video/gwdhFVMeYPAS 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?