Henry Makow氏のブログ=地震はトルコのWEFからの独立に対する罰である=被災されたトルコの人々を支援し援助します!

WEFのクラウス・シュワブ+ジョージ・ソロス等+世界金融ハザール・マフィア=悪魔礼拝者が、敵対者を暗殺・テロ・戦争で殺し続け、人間家畜化全世界独占を遂行している。

トルコの地震は、地震兵器による破壊工作であったことは、地震波をみればわかると、リチャードコシミズ氏が、明確に解説している。自然の地震に見せるために、2〜3回継続して人工地震を引き起こす手口であると語っている。9.11犯罪も同様である。日本の3.11東日本大震災も、悪魔礼拝者の人工地震であることは、はっきりと解説されている。【リチャード・コシミズ氏の人工地震等解説等 http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/RK-thesis.pdf  】

これほどまでに悪行を続けているのであるから、悪魔礼拝者が、『硫黄の燃える火の池』に投げ込まれる時が近づいていると確信できる。

人工地震で被害にあったトルコの人々を支援します!【トルコ商品:レーズン等購入】

Henry Makow氏のブログからの一部引用(機械翻訳)。

『   ウクライナとNATOの拡大に対するトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の姿勢に対する報復として、トルコに対する地震の兵器化に関する先週の彼女の驚異的な演説は、世界中で聞くべきだ。  』

『  しかし、いわゆる地震が発生する10秒前に、トルコ人はパイプラインを閉鎖した。

さらに、地震の24時間前に、10カ国がトルコから大使を撤退させた。

発生の5日前、ルーマニア外務省は、他の国と同様に、危険はなかったが、トルコのルーマニア市民に旅行警告を発した。人を殺すことで、彼らは自分たちの利益に役立った。   』

Henry Makow氏のブログからの引用(機械翻訳)。

https://henrymakow.com/2023/02/earthquake-was-punishment-for-.html

地震はトルコのWEFからの独立に対する罰である

2023年2月15日

情熱的な演説で、ルーマニアのダイアナ・ソソアカ上院議員(左)

地震をトルコ大統領に対する米国/NATOの報復と呼ぶ

クラウス・シュワブと彼の悪者に中指を与えたことに対して。

ルーマニアの悪者は悪を行う者を呼ぶ

レイネット・セヌム著

(henrymakow.com)

ダイアナ・イオヴァノヴィチ・ソソアカはルーマニアの弁護士であり、極右の政治家です。彼女は2020年12月からヤシ郡のルーマニアのルーマニア上院議員です。

彼女はCovid-19の制限措置に反対するいくつかのFacebookの投稿を公開した後、2020年に悪評を得た。彼女は主要な反ワクチン支持者であり、ルーマニアの欧州連合からの撤退を支持している。賢い女性。

ウクライナとNATOの拡大に対するトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の姿勢に対する報復として、トルコに対する地震の兵器化に関する先週の彼女の驚異的な演説は、世界中で聞くべきだ。

エルドアン大統領は決して聖人ではないことは知っていますが、彼はNATO同盟国と一緒に行なておらず、ロシアへの忠誠心を公開していました。それは彼とトルコ国民に多大な費用がかかった。

ソソアカのスピーチは、私が近年聞いた中で最も率直なスピーチの1つです。

上のリンクにあるスピーチのビデオと、ここにトランスクリプトがあります。

人々は死ななければならなかったが、それはまだ終わっていない」

親愛なる上院議員の皆さん、3年間、私たちはパンデミックの疑惑と人々を殺す未テストのワクチンを注射する差し迫った必要性、または世界の人口を減らすが、国際政治を再配置し、電柱を再調整し、国境を変更する戦争を通じて、世界中でマスク殺害の本当のキャンペーンを経験してきました。私たちは、実際にはトルコの大統領レジェップ・タイイップ・エルドアンによって設定されることを完全に嫌っていた世界最大のトルコ人によるトルコへの攻撃である指揮による地震の生産を目撃するために生きてきました。

さらに、ウクライナとロシアの戦争における中立性と調停者の彼の立場は、特にトルコがNATO内の軍事的観点から2番目の大国であるため、彼らを深く乱した。

スウェーデンのNATO加盟を阻止する彼の立場、ダボスでの演説、そしてシュワブに逆らって記者会見の途中で去るジェスチャーは、指導者の冷たい世界での反響なしには残らなかった。

しかし、誰も人々が死ななければならないとは思っていませんでした、そんなに多くの人々、そしてそのようなひどい方法で。そして、それはトルコで最も人口の多い地域ではなかったので、それは単なる警告です。 壊滅的な地震の150の余震、最初の地震よりも2番目の大きな、震源地の存在なしに、地域は人為的に刺激され、地質兵器は非常に長い間存在し、あまりにも多くの死傷者を引き起こすことなく、これまでのところ、おそらく実験のために使用されています。

今、それは実践されています。

トルコの地図を注意深く見ると、ガスと石油のパイプラインで溝になっていることがわかります。これは実際には目標の1つです:.....(これは私が書き起こすことができなかった翻訳の唯一の部分です。これを手伝うためにルーマニア語を話す人はいますか?それは重要な作品です!)

(ジム・ストーンは、この雲は地震の前日に現れたと言います。


しかし、いわゆる地震が発生する10秒前に、トルコ人はパイプラインを閉鎖した。

さらに、地震の24時間前に、10カ国がトルコから大使を撤退させた。

発生の5日前、ルーマニア外務省は、他の国と同様に、危険はなかったが、トルコのルーマニア市民に旅行警告を発した。人を殺すことで、彼らは自分たちの利益に役立った。

すべてのテレビチャンネルに示されている地図は、震源地はなく、何千もの地震のラインがあったことを示しています。トルコのシークレットサービスは、最初の地震を引き起こす別の国家の関与の可能性を調査しています。その後、この地域の地殻プレートの不安定化後の連鎖反応となったのは明らかです。エルドアン大統領が勇気、尊厳、名誉、ロシア連邦への親密さ、実際、平和のための中立と調停の立場のために罰せられたことは明らかです。

さらに、多くの国の代表者がすでにゼレンスキー大統領が世界を支配し、誰かが武器を送り、彼の戦争に参加する義務があるかのように、ゼレンスキー大統領から与えられた専制政治と命令に対して叫び始めているウクライナから人々の注意をそらすことが望まれています。

平和について話す人は誰でも、あらゆる側面から不名誉とアタッシェの極に置かれます。これは私がユニークなイニシアチブ「ルーマニアの中立性」、ブカレストの平和」を始めたときにルーマニアで起こったことです。彼らは皆私に駆けつけましたが、今、1年間の戦争の後、ほとんど全員が私が最初から言い、支持したすべてを言い、今、彼らはこれらのアイデアの所有者であると主張します。盗作!パリサイ人!!ユダ!あなたのおかげで、人々は死んで死に続け、皆さんは何百万人もの人々の血で汚れた手を持っていて、世界を支配したい狂人の利益を守ります。残念ながら、ルーマニアのリーダーシップレベルでは、無能者、愚か者、盗作者、泥棒、強盗、犯罪者、臆病者、裏切り者しかおらず、リストは続きます。これらの無能者は、彼らの支援の特別なメリットのために外国から授与されましたが、ルーマニアを犠牲にして、現時点では、ルーマニアを中立的で主権国家から卑屈で攻撃的な国家に変えようとしています。これにより、いくつかの大国は好戦的な行動を行使し、ルーマニア人を他の人の利益のために大砲に変えることができます。ユダ、私たちはどんなリスクでも、どんな犠牲を払ってもあなたを止めます。ルーマニアを主権と中立に任せる。

私たちは誰の戦争にも興味がありません。私たちは常に国と土地を守り、ヨーロッパを攻撃していません。キャンプが勝ったときでさえ、私たちはいつも負けたキャンプにいました。私たちはいつも支払っています。

もうたくさん!やめて!ルーマニアは中立性を保つでしょう、あなたが他の人に何を約束したとしても、あなたは裏切り者!私たちは、他の人があなたに尋ねるものは何でも、この地域で良好な近所の関係を維持する義務があります。あなたが私たちの平和を守ることができないなら、そしてあなたがそうでないなら、葉、または私たちはあなたを倒します!

この時点で、内部レベルの物事が手に負えなくなり、愚か者が神としてプレーしており、彼らがゲームに勝ったと思っていることは私にとって非常に明らかです。型破りな武器を使って戦争や大変動を引き起こすこれらの狂ったサイコパスの人々のために、私たち人間は彼らが取り除くことができるただの数字です。

すべての国、世界の人々が一緒に立ち上がり、毎日の快適さと不注意から目覚めることが不可欠であり、1848年と同じように、サイコパスのくびき、私たちの幸せと私たちが住んでいる美しい世界を盗む狂った人々のくびきからの解放のための闘争を開始します。だからこそ、私はまだサタンではなく神の世界に住みたいすべての人を使います。私は、戦うために立ち上がり、世界が反乱を起こして、私たち全員を解放し、これらの敵を破壊することを強く勧めます。なぜなら、この瞬間、私たちは正当な防御にあるからです。七面鳥から爪を外せ!ルーマニアから爪を外せ!神の民から爪を離せ!

世界のサイコパスへの警告:あなたが人々が死ぬ必要があるなら、私たちもあなたが滅びる必要があります!それはすべてか無かです!目には目、歯には歯!タリオンの法則!

----

これを送ってくれたGKに感謝します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?