トーラー・ユダヤ教は、『チャバド・ルバヴィッチ【Chabad Lubavitch】』を拒否!

トーラー・ユダヤ教は、『チャバド・ルバヴィッチ【Chabad Lubavitch】』を拒否する声明を出している。

チャバド・ルバヴィッチ【Chabad Lubavitch】の本部には、地下トンネルがあり、先日捜索があり、数名の逮捕者を出した。

TorahJudaism[トーラー・ユダヤ教]のTwitterからの一部引用(機械翻訳)。

『彼らは密かにイスラエルを支持し、シオニストとの汚い関係を確立しましたが、今、私たちはチャバドコミュニティがシオニストでいっぱいであることに気づきました。』

TorahJudaism[トーラー・ユダヤ教]のTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJudaism/status/1746804565003911506

『 何年もの間、チャバド・ルバヴィッチ【Chabad Lubavitch】・コミュニティは、トーラー・ユダヤ人に彼らが反シオニズムと反イスラエルであることを納得させたが、彼らは裏切り者であることが判明した。彼らは密かにイスラエルを支持し、シオニストとの汚い関係を確立しましたが、今、私たちはチャバドコミュニティがシオニストでいっぱいであることに気づきました。チャバド・ルバヴィッチのコミュニティは裏切り者でいっぱいです。G-dは、チャバド・ルバヴィッチ・コミュニティのシオニストとの汚い取引を暴露し、すべての人々の前で彼らを辱めました。これは、G-dが彼を裏切る人々を不名誉にし、彼らのすべての汚物を明らかにする方法です。これは彼らがしたことに対するG-dからの罰です。 』


TorahJudaism[トーラー・ユダヤ教]のTwitterからの一部引用(機械翻訳)。

『 ワシントンDCでは、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人がパレスチナと連帯していると全世界に叫んだ。 』

TorahJudaism[トーラー・ユダヤ教]のTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJudaism/status/1746569382157791690

『 トーラーユダヤ人はパレスチナの人々と共に立っている。トーラーユダヤ人はパレスチナの人々と共に立っている。ワシントンDCでは、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人がパレスチナと連帯していると全世界に叫んだ。ワシントンDCでは、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人がパレスチナと連帯していると全世界に叫んだ。#フリーパレスチナ 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?