2023年5月6日=『世界保健機関+国連=露骨な小児性愛組織として暴露される!』

2023年5月6日=『世界保健機関+国連=露骨な小児性愛組織として暴露される!』

【Stop World Control.comにおいて】

情報拡散をお願いします!


Stopworldcontrol.comからの一部引用(機械翻訳)。

『  私たちは人類に真実を語る人々の軍隊です。 』

『  だからこそ、彼らは私たちをとても恐れています。彼らは私たちをシャットダウンしたいと思っています。私たちに陰謀論者、国内のテロリスト、誤った情報の拡散者、過激派というレッテルを貼る。私たちは彼らを怖がらせるからです。  』

『  窒息し、虐待し、殺人し、恐怖し、拷問し、貧困化し、毒殺し、全人類を欺いているエリート主義者の0.0003%が暴露されています。  』

『  だからこそ、彼らはデジタル通貨とデジタルIDを課すという議題を急ぐことによって、必死に全員をシャットダウンしようとしています。これはそれらをさらに暴露します。それはすべての人が見ることができるように彼らの邪悪な心を明らかにする。眠っている大衆は目覚め始めている...  』

『  5月6日、欺瞞と破壊の拠点に大きな打撃がもたきます【もたらされます】。世界保健機関と国連は、露骨な小児性愛組織として世界に暴露されます。すべての証拠は、WHOと国連が小児性愛を正常化する目的で小さな子供たちを性的にするために世界の学校システムをどのように使用しているかを人類に示されます。人類がこれを見て、組織がどれほど邪悪であるかを理解し、盲目的に信頼し、無思慮なく従ったことを理解したら、彼らの治世は終わります。  』

『  除幕式は5月6日にStopWorldControl.comで行われます。  

Stopworldcontrol.comからの引用(機械翻訳)。

https://stopworldcontrol.com/greatest-army/?inf_contact_key=0722641c9fac3558801ad2ec396f09d9842e902fbefb79ab9abae13bfcb46658


あなたは世界で最も偉大な軍隊の一員です


世界で最も偉大な軍隊は何ですか?中国、アメリカ、ロシア、北朝鮮ではありません。世界で最も偉大な軍隊は、専制政治に立ち向かう世界中の何億人もの人々です。

彼らは世界中で最大の力を持っています。フランスの何百万人もの人々、ドイツの何百万人もの人々、英国の何百万人もの人々、アメリカの何百万人もの人々、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、東ヨーロッパ、アジアなどの何百万人もの人々。

私たちは歴史の流れを変える力です。私たちは彼らの欺瞞を覆す力です。私たちは人類に真実を語る人々の軍隊です。

だからこそ、彼らは私たちをとても恐れています。彼らは私たちをシャットダウンしたいと思っています。私たちに陰謀論者、国内のテロリスト、誤った情報の拡散者、過激派というレッテルを貼る。私たちは彼らを怖がらせるからです。

あなたの力は彼らの専制政治よりも大きい。あなたの声は彼らを降ろすことができます。あなたの祈りは彼らの支配を終わらせるでしょう。あなたの愛は彼らの憎しみを打ち砕くでしょう。

怖がらないでください。引き下がらないでください。隠れないでください。彼らを恐れないでください。彼らはあなたを恐れています。

窒息し、虐待し、殺人し、恐怖し、拷問し、貧困化し、毒殺し、全人類を欺いているエリート主義者の0.0003%が暴露されています。

彼らは自分たちがどれほど数で圧倒的であるかを知っています。彼らは起こっている世界的な目覚めを見ています。彼らはどのようにコントロールを失ったかを見ます。

だからこそ、彼らはデジタル通貨とデジタルIDを課すという議題を急ぐことによって、必死に全員をシャットダウンしようとしています。これはそれらをさらに暴露します。それはすべての人が見ることができるように彼らの邪悪な心を明らかにする。眠っている大衆は目覚め始めている...

話し続けて。叫び続けてください。救出の音を上げ続けてください。ぜひ真実を広め続けてください。何が起こっているのかを人類に示し続けてください。

虐げられた人に希望を与える。絶望的な人々に人生を話してください。それらを持ち上げてください。邪悪な者の勝利を宣言するのではなく、彼らの没落を宣言しなさい。あなたの精神的な権威を使って、悪の敗北を告げ、善の勝利を宣言してください。

私たちは世界で最も偉大な軍隊です。私たちのようなものはありません。私たちの側に天国があるので、地獄は恐れています。

立ち上がって、真実を話して、引き下がらないで、光を輝かせてください。

新しい日が来ます。

5月6日、欺瞞と破壊の拠点に大きな打撃がもたきます【もたらされます】。世界保健機関と国連は、露骨な小児性愛組織として世界に暴露されます。すべての証拠は、WHOと国連が小児性愛を正常化する目的で小さな子供たちを性的にするために世界の学校システムをどのように使用しているかを人類に示されます。人類がこれを見て、組織がどれほど邪悪であるかを理解し、盲目的に信頼し、無思慮なく従ったことを理解したら、彼らの治世は終わります。

この除幕式を人類の救出の武器として使用し、邪悪な暴君の仮面を脱ぎ、すべての人が見ることができるように公開し、世界を目覚めさせる。

除幕式は5月6日にStopWorldControl.comで行われます。
必ずそこにいなさい!

この投稿とチラシを共有してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?