一緒に私たちは強いです - 一緒に - WWG1WGA【TOGETHER WE ARE STRONG - in it TOGETHER - WWG1WGA】=団結があるところには、常に勝利がある!

一緒に私たちは強いです - 一緒に - WWG1WGA【TOGETHER WE ARE STRONG - in it TOGETHER - WWG1WGA】

https://rumble.com/v3kksbm-together-we-are-strong-in-it-together-wwg1wga.html

動画【1:23】解説からの引用(機械翻訳)。

「私はたった一人の人間なので、何ができますか?」 - 引用:10億人
-
時々、あなたはディープステートの力と持久力によって脅かされ、無力感を感じます
-
私たちは多数であり、日々成長していることを決して忘れないでください!
だから彼らは私たちが分断されることを望んでいます
だから、分裂を引き起こす人は無視してください
団結に焦点を当てる
-
団結があるところには、常に勝利がある!
-
勝利は手元にある
(WHは彼らがコントロールしていることをゆっくりと示し始めていますが、私たちの介入も必要であることを認識しています😇)
-
WWG1WGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?