ロスチャイルド世界金融奴隷システム崩壊中!+パリオリンピック新型コロナウイルス感染継続←イベルメクチン+アビガン服用で防止
ロスチャイルド世界金融奴隷システム崩壊中!
BRICSは、独自の金融システムを構築し、ロスチャイルド世界金融奴隷システムから独立している。日本は、G7として、ロスチャイルド世界金融奴隷システムに組み込まれているので、崩壊以外に道はない。
リチャード・コシミズ氏の動画拡散支援中!
RK氏のブログ等からの引用。
2024.8.7リチャードコシミズ新型コロナウイルス戦争710動画を公開します。
· 2024.08.07 Wednesday
· 11:10
2024.8.7リチャードコシミズ新型コロナウイルス戦争710
日本株、大暴落・反騰。原因は、米国。対米隷属を止め、独立するチャンス。だが、鳥インフルが、すぐそこまで…
https://rumble.com/v5a050i-2024.8.7-.html
Jack Straw氏のXからの引用(機械翻訳)。
https://x.com/JackStr42679640/status/1821484977038803046
『オリンピックでは、新型コロナウイルスと呼吸器疾患の40件以上の症例が見られる:WHO』
リチャード・コシミズ氏が指摘している鳥インフルエンザ・ウイルスばら撒き+鳥インフルエンザ・ワクチン接種[ワクチン接種で免疫力が低下する]→免疫力低下により、様々な感染症を発症する。→死亡につながる!
イベルメクチンとアビガンを常備して、鳥インフルエンザ・ウイルスばら撒きに対応・阻止しなければならない。
『イベルメクチン+アビガン』=個人輸入
① 海外ドラック https://kaigai.ax/11.html
② ベターヘルスストアー https://betterhealth.jp/product/covid-measures/
③ 欧州屋 https://oshuya.com/antiviral-prevention/therapeutic-agents/
Insider Paperからの一部引用(機械翻訳)。
WHO(世界保健機関)は、ビル・ゲイツの下請けワクチン接種促進人口削減機関である!
『 国連保健機関は、過去12ヶ月間にCovid-19のワクチン接種を受けたこと、特にリスクの高い人を確実に受けるよう人々に促した。
カバレッジを高める方法として、季節性インフルエンザワクチンと一緒にCovidジャブを投与することを推奨した。 』
Insider Paperからの引用(機械翻訳)。
『オリンピックでは、新型コロナウイルスと呼吸器疾患の40件以上の症例が見られる:WHO』
https://insiderpaper.com/olympics-sees-40-plus-cases-of-covid-and-respiratory-disease-who/
『パリオリンピックで40人以上のアスリートがCovid-19やその他の呼吸器疾患の陽性反応を示し、ワクチン接種率が急落するにつれて症例の新たな世界的な増加を強調している、と世界保健機関は火曜日に述べた。
WHOは、Covid-19パンデミックの背後にあるウイルスはまだ循環しており、各国は対応システムを鋭くし、最も危険にさらされている人々を襲う必要があると述べた。
2024年のパリ大会で、何人かの知名度の高いアスリートがCovid-19に苦しんだ。
イギリスの水泳選手、アダム・ピーティは、気分が良くなかった100m平泳ぎで銀メダルを獲得した翌日に陽性反応を示した、と彼のチームは言った。オーストラリアのメダルは、ラニ・パリスターが病気になった後、女子1500mフリースタイルから撤退したことを願っています。
「Covid-19はまだ私たちの中にいます。ウイルスはすべての国で循環している」と、WHOの流行とパンデミックの準備と予防のディレクターであるMaria Van Kerkhoveは言った。
84カ国のデータによると、Covid-19疾患を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2の陽性検査の割合は「数週間上昇している」と彼女はメディアブリーフィングで語った。
さらに、入院に2〜3週間の事前適応を与える傾向がある廃水監視は、SARS-CoV-2の循環が「現在報告されているものよりも2〜20倍高い」ことを示唆している、と彼女は言った。
「ウイルスは進化し、変化し続けているため、ワクチン接種を含む検出および/または医療介入を回避する可能性のある、潜在的に重篤なウイルスの危険にさらされるため、これは重要です。」
– パリのケースは驚きではない –
世界的には、テストの陽性率は10%を超えていますが、ヨーロッパでは20%を超えています。
Van Kerkhoveは、高い循環は、寒い月により循環する傾向がある呼吸器ウイルスには典型的ではないと述べた。
しかし、「ここ数ヶ月、季節に関係なく、現在、少なくとも40人のアスリートが陽性反応を示したオリンピックを含め、多くの国がCovid-19の急増を経験している」と彼女は言った。
「前に言ったように、ウイルスは他の国でかなり横行しているので、アスリートが感染しているのを見るのは驚くことではありません。」
WHOは水曜日、新型コロナウイルスと他の呼吸器疾患の両方に言及していることを明らかにした。
Van Kerkhoveは、パリ2024の首長とWHOは、大会で病気の循環を防ぐために協力し、適切な措置が講じられていると述べた。
「オリンピックでマスクを着用する人が増えているのを観察しました。それはSARS-CoV-2の循環を考慮に入れることだと思います」と彼女は言いました。
- ワクチン接種の「目覚ましい減少」 -
オリンピックでの症例は、現在のウイルスの循環を強調しており、WHOは重篤なCovid疾患の発症に対する予防接種がどのように減少したかを懸念している。
「過去2年間で、特に医療従事者と60歳以上の人々の間で、ワクチン接種率が驚くほど減少しています。これは最もリスクの高いグループの2つです。これは緊急に好転させる必要がある」とVan Kerkhoveは述べ、現在のカバレッジ率を「abysmal」とブランド化した。
国連保健機関は、過去12ヶ月間にCovid-19のワクチン接種を受けたこと、特にリスクの高い人を確実に受けるよう人々に促した。
カバレッジを高める方法として、季節性インフルエンザワクチンと一緒にCovidジャブを投与することを推奨した。
「私たちの心配は...このような低いカバレッジとこのような大きな循環で、より重篤な変異体がある場合、リスクのある集団が重篤な疾患を発症する感受性は大きい」とVan Kerkhoveは説明した。
さらに、症候性症例の約6%が、Covid後の状態、またはLong Covidを発症し、医療サービスに「大きな負担」を引き起こします。
パンデミック後、「Covidがなくなったという認識は本物だ...しかし、ウイルスは消えていない」とVan Kerkhoveは強調した。』
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?