速報:トーマス・マッシー:「私はちょうど「連邦準備制度を終わらせる」を導入しました - タイトル:連邦準備制度理事会廃止法、HR 8421」 - 連邦準備制度は公共の敵ナンバーワンです!=日本の『日本銀行廃止強行』へ
米国:『連邦準備制度理事会廃止法を導入!』
ロスチャイルド金融奴隷システム解体への一歩となるか!→日本でも『日本銀行解体』強行を!
AMERICAN MEDIA GROUPからの一部引用(機械翻訳)。
『FRBがマネーサプライを増やすと、インフレにつながります。インフレは私たちの貯蓄の静かな泥棒であり、私たちの収入に対する目に見えない税金です。それはドルの価値を下げます。つまり、各ドルは以前よりも少なく購入します。平均的なアメリカ人にとって、これは食料品、ガス、住宅、その他事実上すべての価格の上昇につながります。』
『インフレは、立法や目に見える課税を必要とせずにお金の価値を侵食するため、しばしば隠れた税金と呼ばれます。議論され、投票される税金とは異なり、インフレは静かに私たちの富を食い尽くします。それは退行的な税金であり、最も貧しい人々に打撃を与えます。価格が上昇すると、固定収入や低賃金の人が最も苦しむ。』
『金利を人為的に低く保つことで、FRBは過剰な借入とリスクテイクを奨励しています。これは、不動産や株式などの市場での資産バブルにつながります。これらのバブルが必然的に破裂すると、景気後退と金融危機を引き起こします。』
『連邦準備制度理事会の歴史は失敗に満ちている。大恐慌から1970年代のスタグフレーション、2008年の金融危機まで、FRBは景気後退の防止に繰り返し失敗し、しばしば悪化させてきました。大恐慌の間、FRBの厳しい金融政策は経済収縮を悪化させた。』
『FRBがなければ、マネーサプライは中央当局ではなく自由市場によって決定されます。これにより、政府が簡単に通貨を膨らませることができなくなり、より安定した価格につながります。』
『マッシー下院議員は「FRBを終わらせる」ために連邦準備制度理事会廃止法を導入する
https://massie.house.gov/news/documentsingle.aspx?DocumentID=395644
ワシントンD.C.-、2024年5月16日
即時リリースのために
連絡先:massie.press@mail.house.gov
連絡先番号: 202-225-3465
ワシントンD.C.-トーマス・マッシー下院議員(R-KY)は、連邦準備制度理事会廃止法であるH.R.8421の導入を発表しました。マッシー下院議員の法律は、連邦準備制度理事会と連邦準備銀行の理事会を廃止します。また、連邦準備制度を創設した1913年の法律である連邦準備法も廃止します。
「アメリカ人は壊滅的なインフレに苦しんでおり、連邦準備制度理事会に責任がある」とマッシー下院議員は述べた。「COVIDの間、連邦準備制度理事会は薄い空気から数兆ドルを創出し、前例のない赤字支出を可能にするために財務省に融資した。債務を収益化することで、連邦準備制度理事会はドルを切り下げ、今日見られる高いインフレを引き起こしたフリーマネー政策を可能にしました。
「債務の収益化は、ホワイトハウス、連邦準備制度理事会、財務省、議会、ビッグバンク、ウォール街の間で緊密に調整された取り組みです」とマッシー下院議員は続けた。「このプロセスを通じて、退職者は、富裕層やつながりのある人々に利益をもたらすインフレ政策を追求する中央銀行の行動により、貯蓄が蒸発するのを見ます。私たちが本当にインフレを減らしたいのなら、最も効果的な政策は連邦準備制度を終了することです。
マッシー議員のH.R. 8421のテキストは、このリンクから入手できます。
マッシー下院議員の法律の元の共同スポンサーには、アンディ・ビッグス下院議員(R-AZ)、ローレン・ボーバート下院議員(R-CO)、ジョシュ・ブレヒーン下院議員(R-OK)、ティム・バーチェット下院議員(R-TN)、エリック・バーリソン下院議員(R-MO)、カット・カマック下院議員(R-FL)、マイケル・クラウド下院議員(R-TX)、イーライ・クレーン下院議員(R-AZ)、ジェフ・ダンカン下院議員(R-SC)、マット・ゲイツ下院議員(R-FL)、ボブ・グッド下院議員(R-VA)、ポール・ゴサー下院議員(R-AZ)、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(R-GA)、ハリエット・ヘイジマン下院議員(R-WY)、ラルフ・ノーマン下院議員(R-SC)
連邦準備制度理事会廃止法は、1999年にロン・ポール元下院議員(R-TX)によって初めて導入され、2013年以来再導入されていません。
マッシー下院議員は、この法律を「FRBを終わらせる」に導入することに加えて、連邦準備制度を監査するために、2023年の連邦準備制度透明性法のH.R.24も導入しました。H.R.24は、もともと2009年にロン・ポール元下院議員(R-TX)によって紹介されました。』
AMERICAN MEDIA GROUPからの引用(機械翻訳)。
『 速報:トーマス・マッシー:「私はちょうど「連邦準備制度を終わらせる」を導入しました - タイトル:連邦準備制度理事会廃止法、HR 8421」 - 連邦準備制度は公共の敵ナンバーワンです!
連邦準備制度がなければアメリカ人がより良い理由を発見してください。この詳細な分析は、FRBがどのように通貨の価値を下げ、インフレを引き起こし、経済を不安定化させているかを明らかにしています。FRBの政策の隠れたコストについて学び、経済的繁栄と財政規律を回復するためにそれを廃止するケースを探る。
連邦準備制度理事会:アメリカの繁栄のサイレントアサシン
連邦準備制度理事会は、しばしばアメリカの金融安定の守護者として尊敬され、長い間議論の対象となっています。しかし、詳しく調べると、通貨の切り下げと購買力の侵食という、より不吉な役割が明らかになりました。市場の力のためではなく、それらを保護することを意図していたまさにその機関のために、あなたの財布の中のドルが価値を失ったことを知るために、ある日目を覚ますことを想像してみてください。
これはディストピアのファンタジーではなく、何百万人ものアメリカ人が直面している現実です。連邦準備制度の存在は、恩恵どころか、私たちの経済的繁栄の沈黙の暗殺者です。
通貨の切り下げにおけるFRBの暗い役割
連邦準備制度理事会は、1913年の設立以来、アメリカ経済に大きな影響を与えてきました。経済の安定化を装って設立されましたが、その行動はしばしば逆の効果をもたらします。連邦準備制度理事会の主な機能の1つは、マネーサプライをコントロールすることです。債務を収益化すること、つまり新しく作成されたお金で政府証券を購入することで、経済により多くのドルを注入します。これは無害または有益な行動のように思えるかもしれませんが、悲惨な結果をもたらします。
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FRBがマネーサプライを増やすと、インフレにつながります。インフレは私たちの貯蓄の静かな泥棒であり、私たちの収入に対する目に見えない税金です。それはドルの価値を下げます。つまり、各ドルは以前よりも少なく購入します。平均的なアメリカ人にとって、これは食料品、ガス、住宅、その他事実上すべての価格の上昇につながります。
FRBの政策は、ドルの購買力が急落した状況につながった。FRBの創設以来、ドルはその価値の96%以上を失いました。これは単なる経済統計ではなく、家計のやりくりに苦労している家族にとって厳しい現実です。
インフレ:隠された税金
インフレは、立法や目に見える課税を必要とせずにお金の価値を侵食するため、しばしば隠れた税金と呼ばれます。議論され、投票される税金とは異なり、インフレは静かに私たちの富を食い尽くします。それは退行的な税金であり、最も貧しい人々に打撃を与えます。価格が上昇すると、固定収入や低賃金の人が最も苦しむ。彼らは限られた資金で必需品を減らし、財政不安に追い込まれています。
連邦準備制度理事会の債務収益化政策は、インフレの主な要因です。新たに作成されたお金で国債を購入することで、FRBはマネーサプライを増やし、価格の上昇につながります。これは孤立した出来事ではなく、FRBの運用枠組みに根付いた体系的な問題です。FRBが量的緩和やその他の形態の金融拡大に従事するたびに、将来のインフレの舞台を設定します。
経済安定の幻想
連邦準備制度理事会の支持者は、それが経済的安定を提供し、金融危機を防ぐと主張している。しかし、これは幻想です。FRBの行動は、経済サイクルを滑らかにするのではなく、経済サイクルを悪化させることがよくあります。金利を人為的に低く保つことで、FRBは過剰な借入とリスクテイクを奨励しています。これは、不動産や株式などの市場での資産バブルにつながります。これらのバブルが必然的に破裂すると、景気後退と金融危機を引き起こします。
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2008年の金融危機は、FRBが安定を提供しなかったことの典型的な例です。危機に至るまでの数年間、FRBは金利を低く抑え、住宅バブルを助長した。バブルが崩壊したとき、それは大恐慌以来最悪の景気後退につながった。何百万人ものアメリカ人が家、仕事、貯蓄を失った。危機に対するFRBの対応は、金利をさらに引き下げ、大規模な量的緩和に従事することでした。これは短期的な救済を提供したかもしれませんが、将来のインフレと経済不安定の舞台を設定しました。
失敗の歴史
連邦準備制度理事会の歴史は失敗に満ちている。大恐慌から1970年代のスタグフレーション、2008年の金融危機まで、FRBは景気後退の防止に繰り返し失敗し、しばしば悪化させてきました。大恐慌の間、FRBの厳しい金融政策は経済収縮を悪化させた。1970年代、インフレをコントロールできなかったことが、高インフレと高失業率の時期であるスタグフレーションにつながった。そして2008年、その政策は住宅バブルとその後の金融崩壊の主要な要因でした。
これらの事例のそれぞれは、FRBの介入がしばしば利益よりも害を及ぼすことを示しています。経済を管理する試みは、間違った薬を投与する医師に似ており、治療ではなく状態が悪化しています。FRBの度重なる失敗は、重要な問題を提起します:なぜ私たちはそのような悲惨な実績を持つ機関を信頼し続けるのですか?
連邦準備制度を廃止するケース
連邦準備制度理事会の失敗の歴史と通貨の切り下げにおけるその役割を考えると、それを廃止するという急進的だが必要なステップを検討する時が来ました。FRBがなければ、マネーサプライは中央当局ではなく自由市場によって決定されます。これにより、政府が簡単に通貨を膨らませることができなくなり、より安定した価格につながります。
連邦準備制度を廃止することは、その存在によって生じたモラルハザードも排除するだろう。現在、銀行やその他の金融機関は、物事がうまくいかない場合、FRBが彼らを救済することを知って、危険な行動に従事しています。これは無謀な行動を奨励し、金融の不安定につながります。FRBがなければ、これらの機関はより慎重になり、より安定した金融システムにつながるだろう。
さらに、FRBの不在により、政府は財政規律を行使することを余儀なくされるだろう。債務を収益化する能力がなければ、政府は支出を賄うために税金と民間部門からの借入に頼らなければならないだろう。これは、政府支出に自然な制限を課し、インフレにつながるような暴走赤字を防ぐでしょう。
前進する道
連邦準備制度の廃止は急進的な考えですが、前例がないわけではありません。歴史を通して、多くの国は中央銀行なしで機能し、一部は繁栄しました。米国自体は、その初期の歴史の大部分で中央銀行を持っていませんでした。この期間中、国は著しい経済成長と安定を経験した。
ポストFed経済への移行には課題がないわけではありません。経済的な混乱を避けるために、慎重な計画と漸進的なアプローチが必要です。しかし、長期的な利益は短期的な困難をはるかに上回るでしょう。自由市場の金融システムは、より安定した価格、より大きな財政的責任、そしてより健全な経済につながります。
公共の敵ナンバーワンとしての連邦準備制度
連邦準備制度理事会は、アメリカ経済の救世主であるどころか、その沈黙の暗殺者です。通貨を切り下げ、インフレを引き起こすことで、購買力を侵食し、経済の安定性を損ないます。その失敗の実績は、経済を効果的に管理できないことを示しています。FRBを廃止するという急進的だが必要なステップを検討する時が来た。そうして初めて、健全なお金、財政規律、真の経済的安定を回復することができます。
連邦準備制度に対する訴訟は説得力がある。それは単なる学術的な議論ではなく、何百万人ものアメリカ人の日常生活に影響を与える差し迫った問題です。インフレの隠れた税金、安定の幻想、失敗の歴史はすべて、アメリカ人はFRBなしではましだろうという結論を示しています。大胆な行動を起こし、経済の未来を取り戻す時が来ました。
トーマス・マッシー:「私はちょうど「FRBを終わらせる」を紹介しました
タイトル:連邦準備制度理事会廃止法、HR 8421′′
プレスリリース
マッシー下院議員は「FRBを終わらせる」ために連邦準備制度理事会廃止法を導入する
ワシントンD.C.-、2024年5月16日
即時リリースのために
連絡先:massie.press@mail.house.gov
連絡先番号: 202-225-3465
ワシントンD.C.-トーマス・マッシー下院議員(R-KY)は、連邦準備制度理事会廃止法であるH.R.8421の導入を発表しました。マッシー下院議員の法律は、連邦準備制度理事会と連邦準備銀行の理事会を廃止します。また、連邦準備制度を創設した1913年の法律である連邦準備法も廃止します。
「アメリカ人は壊滅的なインフレに苦しんでおり、連邦準備制度理事会に責任がある」とマッシー下院議員は述べた。「COVIDの間、連邦準備制度理事会は薄い空気から数兆ドルを創出し、前例のない赤字支出を可能にするために財務省に貸しました。債務を収益化することで、連邦準備制度理事会はドルを切り下げ、今日見られる高いインフレを引き起こしたフリーマネー政策を可能にしました。
「債務の収益化は、ホワイトハウス、連邦準備制度理事会、財務省、議会、ビッグバンク、ウォール街の間で緊密に調整された取り組みです」とマッシー下院議員は続けました。「このプロセスを通じて、退職者は、富裕層やつながりに利益をもたらすインフレ政策を追求する中央銀行の行動により、貯蓄が蒸発するのを見ます。私たちが本当にインフレを減らしたいのなら、最も効果的な政策は連邦準備制度を終わらせることです。
マッシー議員のH.R. 8421のテキストは、このリンクから入手できます。
マッシー下院議員の法律の元の共同スポンサーには、アンディ・ビッグス下院議員(R-AZ)、ローレン・ボーバート下院議員(R-CO)、ジョシュ・ブレヒーン下院議員(R-OK)、ティム・バーチェット下院議員(R-TN)、エリック・バーリソン下院議員(R-MO)、カット・カマック下院議員(R-FL)、マイケル・クラウド下院議員(R-TX)、イーライ・クレーン下院議員(R-AZ)、ジェフ・ダンカン下院議員(R-SC)、マット・ゲイツ下院議員(R-FL)、ボブ・グッド下院議員(R-VA)、ポール・ゴサー下院議員(R-AZ)、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(R-GA)、ハリエット・ヘイジマン下院議員(R-WY)、ラルフ・ノーマン下院議員(R-SC)
連邦準備制度理事会廃止法は、1999年にロン・ポール元下院議員(R-TX)によって初めて導入され、2013年以来再導入されていません。
「FRBを終わらせる」ためにこの法律を導入することに加えて、マッシー下院議員は、連邦準備制度理事会を監査するために、2023年の連邦準備制度理事会透明性法であるH.R.24も導入しました。H.R.24は、もともと2009年にロン・ポール元下院議員(R-TX)によって紹介されました。』
Congress.govからの引用(機械翻訳)。
追加:
https://www.congress.gov/bill/118th-congress/house-bill/24/text?s=1&r=64
『テキスト:H.R.24 - 第118議会(2023-2024)すべての情報(テキストを除く)
法案には1つのバージョンがあります。
利用可能なテキスト:
XML/HTMLXML
(229KB)ヒント
ここに示しています:
ハウスで紹介(2023年1月9日)
第118回会議
第1セッション
H.R.24
米国会計検査官による連邦準備制度理事会および連邦準備銀行の完全な監査を要求すること、およびその他の目的のため。
衆議院で
2023年1月9日
マッシー氏(自分自身のために、ビッグス氏、ノースカロライナ州のビショップ氏、バック氏、キャマック氏、クライン氏、クラウド氏、クロフォード氏、ダンカン氏、フィッツパトリック氏、ゲーツ氏、バージニア州のグッド氏、ゴサー氏、ジョージア州のグリーン夫人、オハイオ州のジョンソン氏、マクリントック氏、イリノイ州のミラー夫人、ムーニー氏、ノーマン氏、ペリー氏、ポージー氏、ラザフォード氏)は、以下の法案を提出しました。これは監督と説明責任委員会に付託されました
法案
米国会計検査官による連邦準備制度理事会および連邦準備銀行の完全な監査を要求すること、およびその他の目的のため。
議会でアメリカ合衆国の上院と下院によって制定され、
セクション1。短いタイトル。
この法律は「2023年の連邦準備透明性法」として引用される可能性がある。
SEC。2.連邦準備制度理事会の監査改革と透明性。
(a) 一般的に。-米国法典第31編第714条、またはその他の法律の規定にかかわらず、米国会計検査官は、本法の制定日から12ヶ月以内に、そのような第714条のサブセクション(b)に基づく連邦準備制度理事会および連邦準備銀行の監査を完了するものとします。
(b) レポート。-
(1) 一般的に。-サブセクション(a)に従って必要な監査が完了してから90日以内に、会計検査官-
(A) そのような監査に関する報告書を議会に提出しなければならない。そして
(B) 下院議長、下院の多数派および少数派の指導者、上院の多数派および少数派の指導者、委員会の委員長およびランキングメンバー、下院および上院の管轄の各小委員会、および報告書を要求するその他の議員にそのような報告書を提供しなければならない。
(2) 内容-第1項に基づく報告書には、報告書の対象である監査に関する監査官の調査結果と結論の詳細な説明と、監査官が適切であると判断する立法上または行政措置に関する勧告が含まれるものとします。
(c) 特定の制限の廃止。-米国法典タイトル31のセクション714のサブセクション(b)は、2番目の文を削除することによって修正されます。
(d) 技術的および適合する修正。
(1) 一般的に。-米国法典第31編第714条が改正される-
(A)サブセクション(d)(3)では、そのような用語が現れる各場所の「または(f)」を消すことによって。
(B) サブセクション(e)で、「セクション13の3番目の未指定段落」を削除し、「セクション13(3)」を挿入する。そして
(C) サブセクション(f)を打って。
(2) 連邦準備法。-連邦準備法(12 U.S.C. 248)第11条のサブセクション(s)(「連邦準備制度の透明性と情報の公開」に関連する)が改正されます-
(A)段落(4)(A)で、「米国法典第31編第714条(f)(1)(A)と同じ意味を有する」と「第13条(3)に基づいて理事会によって承認された、連邦準備制度または連邦準備銀行の理事会または連邦準備銀行を代表して設立された特別な目的の車両またはその他のエンティティを含む、第31条の第714条(e)に基づく監査の対象とならないプログラムまたは施設を意味する」と挿入する。
(B)段落(6)で、「またはタイトル31、米国コードのセクション714(f)(3)(C)で、段落(1)に記載されている情報およびそのようなタイトルのセクション714(f)に記載されている取引に関する情報」を削除し、「段落(1)に記載されている情報」を挿入する。そして
(C)段落(7)で、タイトル31、米国コードの「およびセクション13(3)(C)、セクション714(f)(3)(C)」を削除し、「セクション13(3)(C)、および」を挿入します。』
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