シオニスト・ユダヤ教と反シオニスト・ユダヤ教の違いを暴露するトーラー・ユダヤ教!=1948年イスラエル建国=ロスチャイルド傀儡国家+シオシスト国家+ルシフェリアン国家=全人類の敵

シオニスト・ユダヤ教と反シオニスト・ユダヤ教の違いを暴露するトーラー・ユダヤ教!

TorahJudaismTwitterからの一部引用(機械翻訳)。

『チャバド・ルバヴィッチは間違いなく常にシオニズムとイスラエルを支持してきた。過去のイスラエルとシオニズムに対する彼らの反対は、イスラエルが世俗的であることに関連している。反シオニストのユダヤ人は、常にチャバド・ルバヴィッチ・コミュニティから距離を置いてきました。チャバド・ルバヴィッチは実際には反シオニストではない。反シオニストのふりは、彼ら自身の政治的利益のための詐欺にすぎません シオニスト イスラエル・チャバド ルバヴィッチが望むように国家になれば、イスラエルをシオニストからもっと守るでしょう。』


TorahJudaismTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJudaism/status/1744728504829428196

『ニューヨーク州ブルックリンのシナゴーグの下のトンネルに関する重要な声明。綱渡り:チャバドとシオニズムの複雑な関係。チャバド・ルバヴィッチ反シオニスト・トーラーは、ユダヤ人コミュニティにとって大きな危険です。トンネルがあるシナゴーグは、シオニズムとイスラエルの支援で知られるチャバド・ルバヴィッチ・コミュニティに属しています。特に、チャバド・ルバヴィッチのラビは、ネタニヤフとイスラエル国家と秘密の合意と複雑な関係を持っています。彼らは聖地でシオニズムを最も支持するコミュニティです。過去には、彼らは反シオニズムのように見えた。その後、現れた情報の結果として、彼らが密かにシオニズムを支持していることが明らかになった。「私が1970年代に育ったとき、」と、イギリスのチャバドのラビ、作家、学者であるハイム・ラポポートは説明します。「サトマールやブリスクの右の友人は、レベはシオニストだと言って私に嫌がらせをしますが、左派の友人は、レベが反イスラエルであると私を嘲笑します。今日でも、これらの議論の両方が聞こえます。私にとって、ルバビッチャーとして、私はレッベが非常に微妙な立場を支持し、しばしば綱渡りをしていると考えています。世界中のチャバドの学校は独立記念日を祝わない。彼らは国歌「ハティクヴァ」に断固として反対している。イスラエルの旗を振ったり、チャバドセンターに旗を置いたりしても、眉をひそめています。それにもかかわらず、チャバドがイスラエル兵士に提供する強力なサポートは、ブルックリンの彼のオフィスで故チャバド指導者との多数のイスラエル国家元首の会議と同様に、十分に文書化されています。彼は内部、さらには安全保障問題について彼の助言を求めました。「長年にわたり、レッベはイスラエル政府とイスラエル国防軍の高官から通信を受け、頻繁に訪問された」とラポポートは著書『奨学金の来世』に書いている。「訪問者には、メナヘム・ベギン、イツハク・ラビン、シモン・ペレス、アリエル・シャロン、ベンジャミン・ネタニヤフの5人のイスラエルの首相が含まれていました。さらに、イスラエルの政治スペクトルの全範囲から、軍事および諜報指導者、大臣およびクネセトメンバーの訪問の着実な流れがありました。実際、レッベのサポートは、アドバイスや祝福を提供することだけではありませんでした。ラポポートがエルサレムポストに語ったように、「レベはかつて土地を建設するための寄付としてラビンに1万ドルを寄付しました。そこで彼は、イスラエル国がユダヤ人にとって良いことであり、聖地の私たちの人々に祖国を提供したことを認識しました。では、なぜ州の独立記念日、国歌、国旗に反対するのですか?「レッベは1960年代にイェシバの学生と会い、彼がシオニストであるかどうかをポイントブランクに尋ねました」とラポポートは言います。「彼は答えた:「イスラエルがユダヤ人の国家であるならば、私はシオニストではありませんが、それがユダヤ人国家であるならば、私はシオニストです。」レベはイスラエル国家政府に問題を抱えていた」とラポポートは説明する。「なぜなら、それは世俗的な政府であり、ユダヤ人の法律を除外し、場合によっては違反したからだ。したがって、宗教的なユダヤ人は、定義上、特にトーラーとは一に合わない聖地で、政府と同一視することはできません。チャバド・ルバヴィッチは間違いなく常にシオニズムとイスラエルを支持してきた。過去のイスラエルとシオニズムに対する彼らの反対は、イスラエルが世俗的であることに関連している。反シオニストのユダヤ人は、常にチャバド・ルバヴィッチ・コミュニティから距離を置いてきました。チャバド・ルバヴィッチは実際には反シオニストではない。反シオニストのふりは、彼ら自身の政治的利益のための詐欺にすぎません シオニスト イスラエル・チャバド[、] ルバヴィッチが望むように[な]国家になれば、イスラエルをシオニストからもっと[以上に]守るでしょう。【Pretending to be anti-Zionist is just a scam for their own political gain Zionist Israel Chabad If it becomes a state as Lubavitch wants, it will protect Israel more from the Zionists.】」

Dailymail .co.ukからの一部引用(機械翻訳)。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12944457/synagogue-tunnel-brooklyn-chabad.html

REVEALED: The true story behind the synagogue 'tunnels' as Hassidic Chabad members say boys took it upon themselves to expand the home of their 'messiah'

  • Followers of the late Rabbi Menachem Mendel Schneerson tried to expand the Chabad headquarters

  • Synagogue leaders shut down the project, sparking fury from students

  • Rabbi Schneerson, seen as the Messiah by some in the group, instructed his followers to expand his former home or redemption


明らかに:ハシディック・チャバドのメンバーが言うように、シナゴーグ「トンネル」の背後にある実話は、男の子が彼らの「メシア」の家を拡大するために自分自身を引き受けました

  • 故ラビ・メナヘム・メンデル・シュネアソンの信者は、チャバド本部を拡大しようとした

  • シナゴーグの指導者たちはプロジェクトを閉鎖し、学生からの怒りを引き起こした

  • グループの一部から救世主と見なされているラビ・シュネアソンは、信者に以前の家や償還を拡大するように指示した 

『ブルックリンのユダヤ人ハシディックグループの若い信者は、シナゴーグを拡大し、秘密作戦が彼ら自身の指導者によって閉鎖されると陰謀論を引き起こした、と会衆は主張した。』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?