トランプ大統領暗殺計画の正確な予測=神の介入=『世界金融ハザールマフィア支配の私的企業』から『アメリカ国民のための政府』に取り戻す!

トランプ大統領暗殺計画の正確な予測=トランプ大統領は、アメリカを『ロスチャイルド+ロックフェラー等の世界金融ハザールマフィア支配の私的企業』から『アメリカ国民のための政府』に取り戻す。

建国の誓いにおいて捧げられた祈りを覚えている創造主が、アメリカをサタニスト世界金融ハザールマフィアから解放するために、トランプ大統領を支え続け、アメリカ国民を支えている。


Stop World Control.comからの引用(機械翻訳)。

https://stopworldcontrol.com/secrets/

誰もあなたに言わなかったこと
トランプについて




なぜ、全人類にトランプを激しく憎むための絶え間ない世界的なマインドコントロール操作があるのですか?なぜ彼を破壊しようとする試みが絶えずあるのですか?暗闇の勢力が恐れているので、彼らは精力的にこの男を追い出そうとしているのですか?トランプが彼らについて知っている秘密は何ですか?そして、彼らが彼について知っている秘密は何ですか?次の投稿は、非常に少数の人々が知識を持っているが、誰もが知っておくべきトランプについての隠された洞察を明らかにします。

これはすべてを変えます...

予言は3ヶ月前に「トランプは耳を撃たれるだろう」と予測した

ドナルド・トランプ大統領を殺害しようとする試みは、それが起こる3ヶ月前の2024年3月14日に詳細に予言された。これは、予言的な大臣ブランドン・ビッグスによって語られたことです。

【動画5:32】「それから私は彼の命の試みを見ました、この弾丸は彼の耳を飛び、それは彼の頭にとても近づいたので、彼の耳(ドラム)を壊しました。」

https://rumble.com/v56zup9-prophecy-predicted-trump-would-be-shot-in-ear-three-months-beforehand.html

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『ドナルド・トランプ大統領を殺害しようとする試みは、それが起こる3ヶ月前の2024年3月14日に詳細に予言された。これは、予言的な大臣ブランドン・ビッグスによって語られたことです。

「それから私は彼の命の試みを見ました、この弾丸は彼の耳を飛び、それは彼の頭にとても近づいたので、彼の耳(ドラム)を壊しました。」

トランプについてもっと読む: https://www.stopworldcontrol.com/trump 』


【動画1:01】ドナルド・トランプの暗殺未遂に関する3ヶ月前のブランドン・ビッグスの予言

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『ブランドン・ビッグス牧師は、数ヶ月前のインタビューでトランプの人生への攻撃について信じられないほど正確な予測をした。

「私はトランプが立ち上がるのを見て、それから彼の人生の試みを見ました。

この弾丸は彼の耳の近くを通過し、彼の頭にとても近づいたので、彼の鼓膜を破裂させた。

そして、私はこの期間中に彼がひざまずくのを見て、彼は主を崇拝し始めました。

彼はこの時期に根本的に生まれ変わった。』


American Media Groupからの一部引用(機械翻訳)。

『今後数ヶ月は間違いなくさらなる発展を見るだろうが、今のところ、1つのことは明らかである。ドナルド・トランプは、より高い権力によって保護されているように見える、アメリカの政治における強力で永続的な存在であり続けている。[The coming months will undoubtedly see further developments, but for now, one thing is clear: Donald Trump remains a powerful and enduring presence in American politics, seemingly protected by a higher power.]』

American Media Groupからの引用(機械翻訳)。

https://amg-news.com/breaking-the-prophet-brandon-bibles-prophecy-about-donald-trumps-assassination-attempt-from-3-months-ago-has-resurfaced-dom-lucre-video/

速報:3ヶ月前のドナルド・トランプの暗殺未遂に関する預言者ブランドン・バイブルの予言が再浮上した - ドム・ルクレ・ビデオ


真実を明らかにする準備はできましたか?嘘にうんざり?今すぐテレグラムチャンネルに参加してください。本当の話の時間です!すべての読者に感謝します!


ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂に関する預言者ブランドン・バイブルの予言が再浮上した。わずか3ヶ月前に行われたこの恐ろしい予測は、突然悲惨な新しい関連性を得ました。

予言。彼の信者の間で有名で尊敬されている人物であるブランドン・バイブル[Brandon Bible]は、ドナルド・トランプについて驚くべき予測をした。ビジョンの中で、彼は第45代アメリカ合衆国大統領の人生を終わらせることを危うく見逃す暗殺未遂を説明した。彼の言葉は明確で鮮やかだった。

「私は彼の人生の試みを見ました、この弾丸は彼の耳を飛び、それは彼の頭にとても近づいたので、彼の鼓膜を壊しました、そして私は彼がこの時間枠の間にひざまずいて主を崇拝し始めたのを見ました。」

この予言の正確さと詳細は驚くべきものであり、最近の出来事はこれらの言葉を荒涼とした劇的な光に導きました。

試み。ちょうど1日前、ドナルド・トランプの暗殺未遂が報告された。目撃者と公式情報によると、弾丸が実際にトランプの耳を通り過ぎ、鼓膜に重傷を負った。回復力と強さで知られる大統領は、ひざまずくのが見られ、多くの人が礼拝と畏敬の念の聖書のシーンに例えています

事件の劇的な再集計。そのシーンは混沌としていて、緊張に満ちていた。トランプが集会で演説をしていたとき、突然の銃撃が会場に響き渡った。群衆は弾丸が通り過ぎるとあえぎ、意図した目標を狭く逃した。トランプは目に見えて震えたが、鼓膜を除いて無傷で、ひざまずいた。彼の身近な人たちは、彼が目を閉じて祈りをささやくのを見たと報告した

目撃者のアカウント

何人かの目撃者が名乗り出て、その瞬間の恐怖を語った。

  • 集会参加者のジョン・デイビスは、このシーンを次のように説明しました。「悪夢のようなものでした。ある瞬間、彼は話していたが、次の瞬間、私たちは銃声を聞いた。私は彼が倒れるのを見て、心臓が止まった。しかし、それから私は彼が祈っているのを見て、彼が強いことを知っていました。

  • 別のサポーターであるサラ・ミラーは、「私はそのようなものを見たことがない」と付け加えた。弾丸はとても近かった。しかし、トランプは、より大きな何かに守られているかのように、再び立ち上がった。

聖書の類似点。トランプの支持者の多くは、この事件と生存と神の介入の聖書の物語との間に類似点を描いている。トランプが混乱の中で祈りの中でひざまずくというイメージは、彼が神の力によって守られた選ばれた指導者であるという信者の信念を強化しただけです

ブランドン・バイブルの役割。ブランドン聖書の予言は、暗殺未遂の余波で中心的な役割を果たしました。かつて懐疑論者によって投機的と考えられていた彼の言葉は、今では無視できない真実で鳴り響く。聖書の信者は、彼を現代の預言者、神の知識への直接のラインを持つ男として歓迎しています。

ブランドン・バイブルへのインタビュー。独占インタビューで、ブランドン・バイブルは最近の出来事についての彼の考えを共有した。

「私が見たものが本物であることを知っていました。神は私たちに警告し、彼の手がドナルド・トランプにあることを思い出させるために、このビジョンを私に見せてくれました。これは信仰の試練であり、トランプは見事に合格した。彼は私たちを導くことを意図しており、彼の人生に対するこの試みは、神の計画における彼の重要性を証明するだけです。

余波と政治的含意

暗殺未遂は政治情勢に衝撃を与えた。トランプの支持者は新たな活力で彼の周りに結集し、彼の中傷者はそのような出来事の影響に疑問を呈している。

事件はまた、即座に政治的影響を受けました。彼の基地の中でのトランプの支持率は急上昇し、多くの人がこの出来事を彼の強さと神の好意のしるしと見なしている。しかし、反対派は、より厳格な銃規制措置と政治的安全保障の強化を推進するために、この事件を利用している。

ソーシャルメディアは、暗殺未遂と予言の両方に対する反応で燃えている。 #TrumpStrong 、#DivineProtection #BrandonBible などのハッシュタグは、人々が自分の考えやサポートを共有するにつれてトレンドになっています。

サポーターは、TwitterやFacebookなどのプラットフォームに連帯と祈りのメッセージが殺到しています。トランプを聖書の人物になすミームや投稿が広まり、彼の神聖な保護の物語をさらに固めている。

一方、批評家は予言に懐疑的であり、状況に対するより合理的なアプローチを求めている。トランプ陣営が政治的利益のために事件を利用したと非難する人もいるが、彼の支持者によって激しく否定された。

トランプ陣営の未来

彼の人生の試みにもかかわらず、ドナルド・トランプは彼が抑止されないことを明らかにした。最近の声明で、彼は支持者へのコミットメントと使命を再確認した。

「この事件は私の決意を強めただけです。私はアメリカ国民のために戦うためにここにいます、そして地球上の力は私を止めることはありません。一緒に、私たちはアメリカを再び偉大にします。

トランプのキャンペーンチームは、セキュリティ対策を強化しているにもかかわらず、今後の集会が計画通りに進行すると発表した。彼の次の演説は暗殺未遂に直接取り組まうと予想されており、重要な機会になると予想されています。

ブランドン聖書の予言とドナルド・トランプの人生に関する最近の試みが組み合わさって、説得力のあるほど劇的な物語を作り出しました。彼の支持者の目には、トランプは政治指導者としてだけでなく、神の意義を持つ人物として浮上した。今後数ヶ月は間違いなくさらなる発展を見るだろうが、今のところ、1つのことは明らかである。ドナルド・トランプは、より高い権力によって保護されているように見える、アメリカの政治における強力で永続的な存在であり続けている。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?