次のパンデミック予告→WHOグローバルパンデミック条約署名要求=人類滅亡計画実行中!

ビル・ゲイツの手先のWHOが、次のパンデミックを予告。さらに、「グローバル・パンデミック条約」署名で全世界の人々に、ワクチン接種を強行し、人口削減を実行する!悪魔が乗っ取ったWHO等私的世界機関が、人類滅亡計画を実行している!神哀れみを待ち望む!

Shadow of Ezra[エズラの影]氏のTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1705432354242625847

エズラの影  

@ShadowofEzra

『 次のパンデミック世界保健機関によると、次の大きなパンデミックが来ている。それはすでに地平線上にあり、最後のものよりもはるかに悪い - 何百万人もの人々を殺す - 可能性があります。世界保健機関が呼んでいるように、病気Xと戦うために、彼らは再び記録的な速さで設計され、届けられるワクチンが必要になります。1918-19年のインフルエンザのパンデミックにより、世界中で少なくとも5000万人が死亡した。世界保健機関は、すでに存在する多くのウイルスの1つから同様の死者数が予想されると述べています。天然痘、はしか、エボラ、HIV。これらのウイルスは実際に予防接種を受けた人々に起こっています。病気Xは、エボラ出血熱の死亡率で麻疹と同じくらい感染性があります。世界のどこかで、それは複製しており、遅かれ早かれ、誰かが気分が悪くなり始めるでしょう。WHOは、誰もがグローバルパンデミック条約に署名することを望んでいます。これにより、科学者と臨床医の間で情報のオープンな共有が可能になり、ワクチンの開発と製造に対する明確な説明責任ができるようになります。 』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?