ウラジミール・プーチンは、世界の金融システムを変える必要性を述べた=ロスチャイルド世界金融独占資本経済システムの解体を切望!

ロスチャイルド世界金融独占資本経済システムの解体を切望!

IMF(国際通貨基金)=「金を貸して、国を乗っ取る銀行」や、BIS(国際決済銀行)=「世界のカネを支配する金融政策が決定される」等、全世界の民衆を搾取する悪魔の金融システムが早急に解体されることを切望する!

そのためにも、民衆が、横につながり、協力して、民衆を家畜として支配するロスチャイルド・ロックフェラー等世界金融ハザールマフィアを打倒しなければならない!

ANNA-NEWS infoからの一部引用(機械翻訳)。

『 「現代の金融と信用関係は、いわゆる「黄金の10億」の利益に排他的に奉仕するような方法で世界で構築されている」 … … 彼【プーチン】によると、この「黄金の10億」は世界の他の国を搾取し、「技術、情報、金融の地位を乱用している」という。 』

ANNA-NEWS infoからの引用(機械翻訳)。

https://anna-news.info/vladimir-putin-zayavil-o-neobhodimosti-izmeneniya-globalnoj-finansovoj-sistemy/

ウラジミール・プーチンは、世界の金融システムを変える必要性を述べた

『ウラジミール・プーチンは、世界の金融システムを変える必要性を述べた。トルコのポータルHaber7は、「ロシア - ラテンアメリカ」会議で彼の言葉に注目を集めた。

「現代の金融と信用関係は、いわゆる「黄金の10億」の利益に排他的に奉仕するような方法で世界で構築されている」とロシアの指導者は言った。

彼によると、この「黄金の10億」は世界の他の国を搾取し、「技術、情報、金融の地位を乱用している」という。

「発展途上国の信用義務はある種の義務です。それはある種の補償です。そうあるべきではありません。したがって、私たちは皆一緒に力を合わせて、この国際分野のルールを変えなければならない」とプーチンは強調した。

ロシアはラテンアメリカ、BRICS、ユーラシア経済連合との貿易関係を発展させるつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?