世界を支配する悪魔のカルト=1666年自称ユダヤ人「メシア」サバタイ・ゼヴィは、改宗したふりで逃げ切る→退廃ユダヤ教の異端を率いる→フリーメイソン+イルミナティ=世界金融ハザール・マフィア=新世界秩序(NWO)


1666年自称ユダヤ人「メシア」サバタイ・ゼヴィは、イスラム教に改宗するか、死ぬかの選択を迫られた時、『改宗したふりをするだけであった。』その後カバール主義の異端を率いた。


1756年、ラビにより、ジェイコブ・フランクとその信者が破門された。


サバティアン/フランキスト【Sabbatean/Frankists】は、『悪を善、善を悪』とし、『闇を光、光を闇』とし、さらに、『苦みを甘み、甘みを苦み』とした。つまり、放蕩が彼等の道徳律となった。だから、家庭を破壊し、同性愛を推奨し、キリスト教の教えを拒否してきたのである。それが、エリート等の上層部に位置する指導者どもの洗脳教育であった。

サバティアン/フランキスト【Sabbatean/Frankists】の異端が、フリーメイソン+イルミナティを形成し、ロスチャイルド等【ロスチャイルドのような金融業者を含む100万人以上の信者が彼の例を模倣】が継承していく。

現在、サバティアン/フランキスト【Sabbatean/Frankists】の異端=フリーメイソン+イルミナティ=世界金融ハザール・マフィアが、全人類の頭脳を洗脳して、支配していると言ってようであろう!


Henry Makow.comからの一部引用(機械翻訳)。

『   イスラム教に改宗するか、死ぬかのどちらかだ。これは、1666年にトルコのスルタンが自称ユダヤ人「メシア」であるサバタイ・ゼヴィ【Sabbatai Zevi】に選んだ選択です。 

改宗するふりをするだけで、ゼヴィは一般的なユダヤ人の慣習に頼った。しかし、ゼヴィは普通のユダヤ人ではなかった。彼はカバール主義に基づいて人気のある異端を率いた。 』

『   しかし、ゼヴィは普通のユダヤ人ではなかった。彼はカバール主義に基づいて人気のある異端を率いた。ラビは彼と彼の信者を非難した。  

彼の「コンバージョン」の後、後にロスチャイルドのような金融業者を含む100万人以上の信者が彼の例を模倣した。しかし、彼らはイスラム教徒やキリスト教徒のふりをしただけではありませんでした。彼らもユダヤ人のふりをした。   』

『   研究者クリフォード・シャックの言葉=「浸透、ステルス、狡猾さを通して、この目に見えないネットワークは私たち全員を支配するようになった。シャバタイ・ゼヴィの死から41年後の1717年、彼らはイギリスの石積みギルドに潜入し、フリーメーソンを設立しました。[ゼヴィの後継者]ジェイコブ・フランクは、1776年に結成されたイルミナティとして知られるフリーメイソンの内核に大きな影響を与えるだろう。フリーメイソンは、[アメリカ、フランス、ロシア]革命、国連の創造物のような出来事の背後にある隠された力になるだろう。イスラエル、第二次世界大戦(ホロコーストを含む!)と、父親と一緒にアメリカの領土でのネットワークの努力を妨げようとしたケネディ兄弟の暗殺。 

「オールシーイング・アイのカルト【Cult of the All-Seeing Eye】」とも呼ばれるサバティアン/フランキスト【Sabbatean/Frankists】(あなたの人生への影響を理解し始めるためにあなたの1ドル札の裏を見て)は、政治的および宗教的なカメレオンです。彼らはどこにでもいます...力があります。彼らは善人であり、悪人だ。第二次世界大戦時代は代表的な例です。以下のリーダーは、「オールシーイング・アイのカルト」(サバティアン/フランキスト)のメンバーでした:フランクリンD.ルーズベルト、ウィンストン・チャーチル、アドルフ・ヒトラー、エウジェニオ・パチェッリ(教皇ピウス12世)、フランシスコ・フランコ、ベニート・ムッソリーニ、ヒロヒトと毛沢東。     』   

『   人々が正義になるか、完全に腐敗したときに救世主が来るので、サバテ人は放蕩を選びました。「私たちは皆聖人になることはできないので、私たち全員が罪人になりましょう。」

「禁じられたものを許す」彼らの冒涜的な祝福は、後に悪魔主義者の「あなたが望むようにしなさい」となり、彼らの「宗教的」感情の表現となった。完全に非道徳的に、彼らは「終わりが手段を正当化する」と信じている。   』

『   1756年、ジェイコブ・フランクと彼の信者はラビによって破門された。アンテルマンは、サバテア人は19世紀の改革、自由、革命運動の背後にいたと言います。彼らはまた、「ハスカラー」を含むユダヤ教の改革と保守運動の背後にいました。ユダヤ人の同化。言い換えれば、ユダヤ人はサバテ人の影響を受けており、それさえ知らない。  』

『   実際、サバティアン派は350年以上にわたり、妻の共有、セックス乱交、姦通、近親相姦にふけってきました。彼らはまた、異人種間のセックスを促進した。彼らは私たちを部分的に彼らのカルトに引き入れた。   』

『   アンテルマンによると、サバテア人はユダヤ人を憎み、彼らの絶滅を求めた。彼は1750年に、ユダヤ人がサバテ人を止めなければ、彼らは彼らによって破壊されると警告したラビを引用している。(209)  』

『   人類は、その力が非常に大きい悪質な悪魔のカルトの支配下にあり、彼らは気づかれずに人類に対して秘密の戦争を繰り広げることができます。彼らの陰謀が暴露されても、彼らはそれを信じるのは人種差別的で、偏屈で、悪趣味であることを皆に納得させることができます。   』

『   シオニストは、イスラエルの創造を設計するために「ホロコースト」を使用したサバテアンの駒です。何百万人ものユダヤ人が、NWOの首都【ロスチャイルド傀儡国家イスラエル】であるサタンへの「焼いた捧げ物」【burnt offering[=燔祭・全焼のささげ物]】であるサバティアンホームランドを作成するために「犠牲」されました。』



Henry Makow.comからの引用(機械翻訳)。

https://www.henrymakow.com/the_satanic_cult_that_rules_th.html?_ga=2.253360778.2053023338.1675295964-612855261.1673009218


世界を支配する悪魔のカルト

2017年5月6日

どうして1人は1000を追いかけ、2人は1万人を飛行させることができますか?

神は彼らを敵の手に渡したのですか?申命記32:30

私たちの「文化戦争」は、社会の誘導に対する抵抗を表しています

悪魔のカルト、イルミナティに、(すなわちカバーリズム、フリーメイソン、共産主義。)

悪魔のカルトは、腐敗することによってそのメンバーをコントロールし、搾取する

そして彼らを病気にする。私は説明する基本的な記事を再検討しています

人類がどのように植民地化されたか。


2007年10月16日から

ヘンリー・マコウ博士

イスラム教に改宗するか、死ぬかのどちらかだ。これは、1666年にトルコのスルタンが自称ユダヤ人「メシア」であるサバタイ・ゼヴィに選んだ選択です。

改宗するふりをするだけで、ゼヴィは一般的なユダヤ人の慣習に頼った。しかし、ゼヴィは普通のユダヤ人ではなかった。彼はカバール主義に基づいて人気のある異端を率いた。ラビは彼と彼の信者を非難した。

彼の「コンバージョン」の後、後にロスチャイルドのような金融業者を含む100万人以上の信者が彼の例を模倣した。しかし、彼らはイスラム教徒やキリスト教徒のふりをしただけではありませんでした。彼らもユダヤ人のふりをした。

共産主義の亡命者ベラ・ドッドは、1930年代に共産党が1100人のメンバーがカトリック神権に加わったことを明らかにした。彼らは司教、枢機卿、教皇になった。

このカメレオン戦略を採用することで、この悪魔のカルトはほとんどの政府や宗教に浸透し、転覆し、多くの注目を集めることなく目に見えない専制政治を確立しました。才能のある研究者クリフォード・シャックの言葉を借りれば:

「浸透、ステルス、狡猾さを通して、この目に見えないネットワークは私たち全員を支配するようになった。シャバタイ・ゼヴィの死から41年後の1717年、彼らはイギリスの石積みギルドに潜入し、フリーメーソンを設立しました。[ゼヴィの後継者]ジェイコブ・フランクは、1776年に結成されたイルミナティとして知られるフリーメイソンの内核に大きな影響を与えるだろう。フリーメイソンは、[アメリカ、フランス、ロシア]革命、国連の創造物のような出来事の背後にある隠された力になるだろう。イスラエル、第二次世界大戦(ホロコーストを含む!)と、父親と一緒にアメリカの領土でのネットワークの努力を妨げようとしたケネディ兄弟の暗殺。

「オールシーイング・アイのカルト」とも呼ばれるサバティアン/フランキスト(あなたの人生への影響を理解し始めるためにあなたの1ドル札の裏を見て)は、政治的および宗教的なカメレオンです。彼らはどこにでもいます...力があります。彼らは善人であり、悪人だ。第二次世界大戦時代は代表的な例です。以下のリーダーは、「オールシーイング・アイのカルト」(サバティアン/フランキスト)のメンバーでした:フランクリンD.ルーズベルト、ウィンストン・チャーチル、アドルフ・ヒトラー、エウジェニオ・パチェッリ(教皇ピウス12世)、フランシスコ・フランコ、ベニート・ムッソリーニ、ヒロヒトと毛沢東。


意味合い

シャック氏が正しければ、歴史家、教育者、ジャーナリストは誤った現実を支持しており、私たちの文化は精巧な心理です。人間の経験に対する私たちの認識は、オカルト秘密結社によって形作られています。

明らかに、サバテア人とその子孫は私たちの注意を消費するはずです。代わりに、彼らは視界から隠されています。彼らはいわゆる「啓蒙」「世俗主義」「モダニズム」で決定的だった。これらは彼らのサタニズムへの赤ちゃんのステップににしかかからなへのへのへのへのステップににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににににに

ラビ・マーヴィン・アンテルマンによると、彼らは罪は神聖であり、それ自体のために実践されるべきであると信じている。人々が正義になるか、完全に腐敗したときに救世主が来るので、サバテ人は放蕩を選びました。「私たちは皆聖人になることはできないので、私たち全員が罪人になりましょう。」

「禁じられたものを許す」彼らの冒涜的な祝福は、後に悪魔主義者の「あなたが望むようにしなさい」となり、彼らの「宗教的」感情の表現となった。完全に非道徳的に、彼らは「終わりが手段を正当化する」と信じている。("To Eliminate the Opiate,"Vol. 2 p.87)

1756年、ジェイコブ・フランクと彼の信者はラビによって破門された。アンテルマンは、サバテア人は19世紀の改革、自由、革命運動の背後にいたと言います。彼らはまた、「ハスカラー」を含むユダヤ教の改革と保守運動の背後にいました。ユダヤ人の同化。言い換えれば、ユダヤ人はサバテ人の影響を受けており、それさえ知らない。

それが彼らの戦術です。彼らは悪魔の王国を擁護しない。彼らは、神の存在に疑問を投げかけ、女性の「性的解放」、「独立」、「包括性」、「国際主義」、「多様性」、「宗教的寛容」を要求することによって、あなたをそっとそのように導きます。これらはすべて、「私たち自身を除くすべての集団勢力」を弱体化させるという隠された議題を持っています。


宗教としての性的過剰


「フリーセックス」は「進歩的で現代的」だと言われています。実際、サバティアン派は350年以上にわたり、妻の共有、セックス乱交、姦通、近親相姦にふけってきました。彼らはまた、異人種間のセックスを促進した。彼らは私たちを部分的に彼らのカルトに引き入れた。

アンテルマンは、シュロモの息子シュムエルが涙ながらトーラーを拒否したと告白し、妻にハーシェルと数回セックスすることを奨励したラビ裁判所の手続きを引用している。「私は有罪です。彼女はしたくなかった。(111)

性的放棄は、サバティズムの直接的な成果である共産主義の特徴です。ジェイコブ・フランクは、影響力のある男性を募集するために彼の美しい妻をポン引きした。共産党の女性メンバーは同じように使われた。イルミナティの創設者であるアダム・ヴァイスハウプトは、義理の妹を妊娠させた。

適切な逸話:彼の著書「欺瞞の向こう側」で、モサドの亡命者ヴィクトル・オストロフスキーは、モサドがどのようにリラックスするかを説明した。パーティーでは、多くの未婚の若い女性を含むスタッフは、完全に裸でプールの周りに集まりました。乱交。性的放棄。サバティアン主義。


「ホロコースト」


サバティアンの陰謀の影響は明白な視界に隠されている。例えば、「ホロコースト」という用語は、その真の意味に関係なく使用されます。ラビ・アンテルマンは、第二次世界大戦のかなり前に、この用語は犠牲のように「焼いた捧げ物」を意味していたと述べています。(p.199)

彼は「最も冷酷で、最も残忍で、最も恐ろしいと呼ぶ。最も凶悪な大量殺人「焼損の供え物」は冒涜、神と人間の冒涜である」と言っているブルーノ・ベトルハイムを引用している。(205)

それは誰の犠牲でしたか?何の目的で?明らかに、それはサバテア人のオカルトの実践と関係があります。その言葉を使うたびに、私たちは無意識のうちに彼らの冒涜に参加します。

アンテルマンによると、サバテア人はユダヤ人を憎み、彼らの絶滅を求めた。彼は1750年に、ユダヤ人がサバテ人を止めなければ、彼らは彼らによって破壊されると警告したラビを引用している。(209)

そして実際、一部の米国のユダヤ人がヨーロッパのユダヤ人をジェノサイドから救おうとしたとき、アンテルマンは「[米国の)保守的で改革的なコミュニティは、これらの活動を無視して陽気な道を歩んだ。アメリカユダヤ人会議、アメリカユダヤ人委員会、B'nai Brithのようないわゆる設立組織は、事実上何もしませんでした。(217)

サバテア人は悪魔の宗派の中でしか結婚しない。彼らはしばしば裕福で影響力のある異邦人と結婚する。したがって、第4男男爵ロスチャイルド(ジェイコブ)の母親はユダヤ人でも彼の妻でもなかった。

もう一つの例は、アル・ゴアの娘カレンナとジェイコブ・シフの曾孫であるアンドリュー・シフとの1997年の結婚です。ゴアの父親は、アルマンド・ハマー(オクシデンタル・ペトロリアム)が後援する上院議員で、自分の父親はアメリカ共産党の創設者でした。ヒトラーとドゥビヤのように、アル・ゴアは別のイルミナティのエージェントです。


結論

人類は、その力が非常に大きい悪質な悪魔のカルトの支配下にあり、彼らは気づかれずに人類に対して秘密の戦争を繰り広げることができます。彼らの陰謀が暴露されても、彼らはそれを信じるのは人種差別的で、偏屈で、悪趣味であることを皆に納得させることができます。

西洋社会は道徳的に破産している。この精巧なカルトネットワークは、政治、情報、文化をコントロールしています。ほとんどの指導者は詐欺師または裏切り者です。大衆が気を散らし、愚か者の楽園に住んでいる間、「知性」は買収されました。


ほとんどの国や宗教と同様に、ユダヤ人は内部から転覆されています。シオニストは、イスラエルの創造を設計するために「ホロコースト」を使用したサバテアンの駒です。何百万人ものユダヤ人が、NWOの首都であるサタンへの「焼いた捧げ物」であるサバティアンホームランドを作成するために「犠牲」されました。

神は人間に命を与えた:固有の美しさと意味に満ちた奇跡。彼は私たちが彼の計画に従って開発するために必要なすべてを与えてくれました。

しかし、無限の力と富が無限の愛よりも優れていると考える人々は、人類を乗っ取りました。彼らは私たちの神聖なランデブーを防ぎ、代わりに私たちを恒久的な幼児主義に埋葬したいと考えています。これが私たちの政治と時代の本当の意味です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?