なぜトランプは新型コロナウイルスのワクチンを推し進めたのですか?彼は徒党の一員ですか?=もし彼が彼らの味方だったら、魔術と悪魔主義のグローバルコミュニティは決して彼をそのように攻撃しないだろう。=軍事作戦進行中!

トランプ大統領に対する納得のいく説明!

『  トランプもダークサイドに役立つと主張する人もいるが、私にはそれは並ばない【but to me that doesn’t line up. 私にしてみればそれは支持できない。】。世界中の魔女や悪魔主義者のカルト全体がトランプを公に呪うために立ち上がったという事実は、闇の領域が彼をどのように憎んでいるかを示しています。もし彼が彼らの味方だったら、魔術と悪魔主義のグローバルコミュニティは決して彼をそのように攻撃しないだろう。歴史上、世界中の魔女や悪魔主義者による、集団で人を破壊しようとする組織的な努力はかつてなかった。

トランプに対する主流メディアの憎しみは、彼がどの陣営にいるのかもはっきりと示している。メディアは敵を叩くだけだ!選挙を盗むための世界中のいくつかの国間の協力でさえ、トランプがカバールにとってどのように脅威であるかの確固たる証拠です。

選挙が再検討され、圧倒的に国民によって選ばれた正義の大統領が認められる日が来ると確信しています。私たちは今、人類の救いのためのこの戦いで、待ち、辛抱し、私たちの役割を果たすという困難な時期にあります。  』



Stop World Controlからの引用(機械翻訳)。


https://stopworldcontrol.com/vacnwo/

なぜトランプは新型コロナウイルスのワクチンを推し進めたのですか?彼は徒党の一員ですか?

【 Why did Trump push the covid vaccines? Is he part of the cabal? 】


これは、あなたを大いに刺激し、励ます重要な洞察を持つ長い投稿です。スキップしないで、注意を払ってください。

★ ★ ★ ★ ★


この世界の誰もが、ワクチンがもたらす深刻な健康リスクを十分に認識しています。特に、ワクチンとして誤って販売されている急いで、テストされていない実験的な生物学的薬剤は、人類の教育を受けた部分内のすべての警鐘を作動させます。

当然のことながら、多くの愛国者は、世界的な自由運動の著名な指導者であるドナルド・トランプがこれらの恐ろしい医学実験を推し進めているのを見ると、ひどく心配している。

トランプを信用したことがない人にとって、これは彼らがずっと言ってきたことの否定できない証拠です:「ほら、彼はカバールの一員であり、彼は彼らの議題を推進しています、私たちはいつもそれを知っていました!やっと目が覚めますか?もちろん、それは本当かもしれません。しかし、トランプの行動を正しく解釈するためには、彼が戦っている敵の性質と、彼が覆そうとしている彼らの特定の議題を理解する必要があります。

では、グローバリストのエリートの計画を一新に見てみましょう...

世界を所有する
何も所有していない人々と


私たちのほとんどが今までに理解しているように、パンデミックは「超裕福なエリート」による前例のない専制的な支配の新世界秩序に人類を服従させるという唯一の目的で計画されました。まだこの証拠を見ていない場合は、まずこの詳細なレポートを読むことを強くお勧めします。これは、パンデミックが新しいレベルの全体主義的制御を実施するための煙幕であるという否定できない証拠をすべて明らかにします。

新型コロナウイルスは、おそらく人類を救うために、世界を封鎖する口実です。実際には、ロックダウンの背後にある議題は非常に異なっています。彼ら自身の本、ビデオ、ウェブサイト、会議で、グローバリストはロックダウンの目的が何であるかを明確にしています。

素晴らしいリセット


地球上のすべての国の経済を破壊し、人類を絶望と貧困に陥れ、そして彼らの解決策を提供する:THE GREAT RESET。

このグレートリセットの本質は、すべての人間のすべての債務がキャンセルされ、ロックダウンに起因する財政的荒廃から私たちを救うことです。すべての借金を帳消しにすることは、確かに素晴らしい解決策のように聞こえます。「グローバリストのエリートに感謝します!」ただし、値札が付属しています。この「財政救助」と引き換えに、誰もがすべての私有財産を放棄しなければならないだろう。

その瞬間から、誰も何も所有しておらず、私たちは皆、車や家など、すべてを借りるでしょう。

この計画の背後にある心は、世界保健機関、世界銀行、欧州連合、国連、その他のグローバリスト団体と緊密に協力している世界経済フォーラムのクラウス・シュワブです。シュワブはグローバリスト運動のキープレーヤーとなり、ほとんどの国や産業をこの議題に導きています。彼は、スイスのダボスで開催された有名な世界経済フォーラム会議で、毎年グローバリストの世界的リーダーを歓迎します。だから、私がここであなたに言っているのは、奇妙なおとぎ話ではなく、事実です。

グローバリストエリートのこの悪名高いリーダーは、彼らの計画のプレゼンテーションを含むビデオを公開し、彼は文字通り次のように述べています。

「あなたは何も所有しておらず、幸せになるでしょう。」

ええ、そうです、彼らはすべてを所有しますが...

率直に言った:彼らの計画は、世界を絶望の深淵に投げ込むことであり、彼らは「私たちの世話をする」私たちの「救世主」になることができます。借金なし、必要なし、心配なし、しかし...また、所有物なし、プライバシーなし、権利なし、自由なし、声なし。

永遠に奴隷。

エリートは全人類の真の所有者となり、これは私たちの幸福のためであると主張します。彼らの魔法の言葉は「持続可能性」です。彼らは、この非常識な計画が地球上の生命を維持する唯一の方法であると主張しています。自分にとってなんて便利なんだろう...

バイバイ、人類、
トランスヒューマニズムを歓迎する


しかし、彼らの議題は続いています。これらのグローバリストが完全な力を持つと、彼らは基本的にほとんどの人を人工知能に置き換えることで、人類を終わらせるだろう。クラウス・シュワブは、近い将来、すべての仕事の40%がA.I.によって実行されると発表しました。だから、当然のことながら、彼らは人類の40%を消す必要があります。

人類の40%が何もせずに歩き回っても無駄だ...

クラウス・シュワブは、悪名高い本「第4次産業革命」の中で、元の人類がどのように終わり、人類の進化の次のステップのためのスペースを作るかを説明しています。私たちは皆、サイボーグになります。私たちの体は技術を使って大きく変化します。人間と機械が一つになる。

いいえ、それはSF映画の脚本ではありません、これは現実です。彼の本はすぐそこにあり、世界中の店の棚にあり、これは世界の現在の出来事を推進している男です。世界中の政府は彼の「素晴らしいアイデア」を受け入れており、すでに学校の子供たちに、頭の中にチップを突っ込んでどれだけ賢くなるかを語っています。イーロン・マスクは子供をA.I.と呼びたいと考えており、人間とロボットの融合のパイオニアです。

マーク・ザッカーバーグは公開演説で次のように述べた。

「私は人間だった...」

それを数秒間沈めましょう...

すべての自由をあきらめて、
ロボットであることの見返りに


サイボーグになることは、私たちにいくつかの技術的な「超大国」を与えることができるので、魅力的に聞こえるかもしれません。人類のメンタルプログラミングは、ターミネーター、ロボコップ、アイアンマンなどの映画を通じて、すでに何十年も続いています。メッセージは常に、人間と機械の共生が超人的になるということです。しかし、現実はそれほど魅力的ではありません...それは文字通りあなたの体がクラウド、またはデジタル監視の世界的なネットワークに接続されることを意味します。

マンマシン


簡単に言えば、あなたはすべての自由を失うでしょう。デジタル接続されたマンマシンであるため、デジタル化された体に直接アクセスし、その結果、あなたが言うこと、感じる、考えること、信じることなどすべてを知ることができるため、プライバシーがなくなります。

彼らは、私たちのスマートフォンが接続されているように、あなたの脳と神経系が彼らの指先に接続され、常にあなたをスパイするために使用されたので、彼らは彼らが望むように、あなたを制御し、操作し、指示することができるでしょう。

あなたの電話があなたのすべての会話を記録し、常にあなたを撮影し、あなたのすべての動きを追跡することを知っていましたか?なぜ何かについて話すのか疑問に思ったことはありますか?1時間後、Facebookであなたが話したことを宣伝する広告を見たことがありますか?それとも、誰かに電話をかけて、少し後にその人がFacebookで友達として提案されているのを見たことがありますか?それとも、あなたが特定の場所にいて、突然Googleがその正確な場所でお店やイベントを提供していることに気づいたことがありますか?あなたはノンストップで追跡されています。

これらすべてを私たち自身の体に統合することは、私たちの自律性を排除し、私たちを彼らの全体主義的な支配に完全に服従させる次のステップです。

それがこれらのサイコパスの計画です。恐ろしい映画が現実になり、...パンデミックが過去数年間に数十の「パンデミック」映画、漫画、テレビ番組によって発表されたように。

これを「陰謀」として却下する人のために:私は、クラウス・シュワブの本「第4次産業革命」を読み、イーロン・マスクに耳を傾け、マーク・ザッカーバーグを見て、世界経済フォーラムのビデオを見て、YouTubeに何があるかを見て、あなたは彼らが何十年もこれをどのように発表してきたかを見るでしょう、そして今、この次の動きの「前進」の時が来たと公然

人間の生活のあらゆる側面を絶対的にコントロールすることは、計画されたパンデミックの究極の目的です。ロックダウンは人類の強さと富を破壊するので、誰もが解決策を懇願しに来るだろう:グローバリストの手から食べる。とてもシンプルです。

2015年のリチャード・ロスチャイルドの発明からも明らかです。この英国の弁護士は、ウイルス検出システム(COVID-19検査システムとラベル付け!)を作成し、ほとんどの個人の身体機能をスキャンし、これをクラウドの人工知能に送信します。その後、「仮想ロボット」は、この人を隔離するなど、行動を起こすよう保健当局に警告します。

人工知能


2015年に発明され、今日ではCOVID-19検出システムとして特別にラベル付けされています。人々を人工知能に結びつけ、人類を支配する。

最初のステップは、ロックダウン、ワクチンパスポート、絶え間ないテスト、追跡および追跡システムなどを通じて、世界を管理下することです。それが成功すると、彼らは次の段階を展開することができます:トランスヒューマニズム、すべての生命のデジタル化、元の人類を根絶し、すべてをAIに置き換え、ロボットのハーネスで永遠の命を提供すると主張します。彼らはすでに「永遠の命」を持つために、人間が心を移すことができるロボットボディを作っています。

ええ、「永遠の命」がエリートによって制御される生気のない機械に閉じ込められていると思うなら。

反対する
一つの世界のスーパーステート


これがワクチンと何の関係があるの?すべて!トランプ大統領は常にこれらの邪悪な計画の大きな障害でした。彼は、彼らがアメリカを破壊し、それを新世界秩序の無名の烙の奴隷に変えることを許さないことをグローバリストに非常に明確にしました。

「Make America Great Again」の背後にある真のビジョンは、それが世界のスーパーステートの怪物に吸収されるのを防ぐことです。

トランプは彼らの最大の脅威だった。それは彼に対する彼らの絶え間ない攻撃を説明する。また、彼がメディアに殴られた理由も説明しています。彼らはただ彼を連れ出さなければならなかった。また、グローバリストの操り人形が彼に取って代わることができるように、選挙干渉によって彼が解任されなければならなかった理由でもあります。

トランプは彼らの最悪の悪夢だった。彼らの車輪に巨大な棒。

彼らがパンデミックを解き放ったとき、彼らの計画は全人類にワクチンの義務を課すことだった。これは、地球を1つの巨大な刑務所国家に変えるという彼らのアジェンダの鍵でした。ワクチンパスポートでしか人生が不可能な場合、あなたは将来のすべてのワクチンを義務付ける人々の奴隷であり、出口はありません。次のワクチンを接種した場合、次のワクチンを接種した場合、次のワクチンを接種した場合のみ、移動できます。

ワクチンは普通の生活への唯一の鍵になります。

しかし、これらの真新しいmRNAワクチンは、正気の人間が想像できるよりも恐ろしい方法でグローバリストの計画に役立ちます。人類を簡単に制御可能なサイボーグに変えるというアジェンダを理解しているので、人々に継続的により多くの注射を強制するという究極の目標は、実際には、人類をバージョン1.0から2.0に移行する計画の一環として、増加する量のDNAとRNAの変化する物質を注入することであることは驚くべきことではありません。

トランスヒューマニズムはグローバリストのアジェンダの中心にあります。

私たちが知っているように人類を終わらせ、人間のDNAを再プログラムし、私たち全員が、このエリートによって運営されている世界的な超国家の従順で疑う余地のない市民の望ましいタイプになるために適合させます。

いいえ、それはあまり遠くありません。FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグはカメラに捕らえられ、スタッフとのインサイダー会議で、mRNAワクチンが実際に人間のDNAを変えることを認めた。興味深いことに、彼はFacebookでこれについて話している人を検閲しています...

ビデオ映像は、ファイザーワクチンに未知の生物が含まれている方法を示しています。ワクチンの中のこの生物の目的は何ですか?なぜ人体にナノテクノロジーを挿入することについてそんなに多くの話があるのですか?

ワクチンは、私たちの体がデジタル制御ネットワークに接続される準備をするために使用されると信じています。人体を再プログラムし、ますますデジタル化され、テクノロジーに接続できるようにします。すべての新しいワクチンは、一歩ずつ、もう少しナノテクノロジーを追加します。

博士。キャリー・マデジはドキュメンタリー「人類の戦い」で説明しています(必ずこれを見てください!)ナノテクノロジーを注入して、私たちの体内に「薬物工場」を設置する方法。これらの目に見えない小さな「工場」は、コマンドであらゆる種類の薬を生産することができます。それらは、衛星、セルタワー、または当社のスマートフォンなどの外部ソースによって起動される可能性があります。博士。Madejは、彼女がいくつかのトップレベルの医療会議にどのように出席したかを述べ、「専門家」(彼女は彼らを「狂った、邪悪な教授」と呼んでいます)が公然とこれについて話しました。

トランスヒューマニズムのために人類を準備するだけでなく、ワクチンは、体がこの生物学的攻撃に耐えられないすべての弱くて脆弱な人々を殺すことによって、世界人口を劇的に減らすのにも役立ちます。

おそらくご存知のように、世界の人口を劇的に減少させることは、彼らのやることリストの一番上にあります。

人類を弱める
彼らを毒殺して


第三に、ワクチンは一般的に世界人口を弱体化させるのに役立つので、制御が容易になります。弱くて疲れた人は、エリートのために働くだけで、質問をしたり抵抗したりする力が残っていません。

これは、私たちの食べ物、水、空気、薬、心を毒することで、彼らがすでに何十年も使ってきた戦略です。

スーパーマーケットの食品のほとんどが工業用、高度に加工された、非常に有毒な疑似食品であることは偶然ではなく、多くの医師によると、現代のすべての病気の85%を占めています。また、ガソリンスタンドが数え切れないほどの旅行者に健康被害の「スナック」しか提供していないのも偶然ではありません。ファーストフードチェーンは、彼女の長い存在の中で、この世界がこれまでに見たことのないゴミを人類に提供し、すべての国を支配しています。このすべての有毒なフェイクフードは、かつてないほど人類を弱体化させています。

現代の病気の90%は1世紀も前には存在しませんでした!

今日、特に西洋諸国で、地球上で完全に健康な人を見つけるのは難しいです。誰もが何らかの健康上の問題を抱えているようです。クロニーク疲労、睡眠障害、アレルギー、耳鳴り、頭痛、神経痛、関節炎、癌、糖尿病、その他何百もの病気。不安障害、うつ病、自閉症などの世界的な流行について言及しましたか?統計によると、子供たちはこれまで以上に慢性的な健康問題を抱えている。同時に、彼らはこれまでに存在した中で最も予防接種を受けた子供たちです。接続が見えますか?

人口を弱体化させることは、彼らをコントロールするための鍵です。

だからこそ、自然医学を作るためのあらゆる努力が常に途方もない反対に直面しており、何千人もの自然医師が死んでいるのが発見され、がん治療のすべての発明者が突然「心臓発作」を起こした理由でもあります。

人類を制御、消去、弱体化させることは、グローバリストのエリートの計画の中心であるため、ワクチンの義務を課すことは彼らの成功に不可欠です。

治療法があれば、
ワクチンを義務付けることはできません


彼らの議題がわかったので、私たちは重要な質問に来ます:トランプ大統領は、これらの非常識な計画を妨害するために何をしましたか?

彼はCOVID-19の治療法と治療薬を推進し始めた。

これを行うことで、彼はアメリカのワクチン義務のすべての法的根拠を効果的に取り除いた。なぜなら、ワクチンは治療法がない場合にのみ義務付けられるからです。だからこそ、コロナのすべての治療法がグローバリストによって抑制されている。それはまた、コロナ患者の治療に成功した多くの医師が検閲されている理由です。彼らは、現在も永遠にも、ワクチンの義務化に成功しなければならないので、彼らは必死にコロナの治療法を隠す必要があります。

だから、トランプが新型コロナウイルスの治療法についてツイートし始めたとき、彼は単に彼らの窓に大きな岩を投げた。彼はまた、アメリカ最前線の医師による有名なホワイトコートサミットをツイートし、安全で効果的なコロナウイルス治療が世界に提示され、再びワクチンの必要性を根絶した。生放送は2000万回視聴され、その後、この医師のグループはFacebook、Twitter、YouTube、Instagramによって検閲され、彼らのウェブサイトは削除されました。

トランプは何をしましたか?彼はツイッターで彼らを宣伝した!バン!グローバリストの顔にもう一つの大きな打撃。「COVID-19の治療法がある!」

その後、トランプと彼の家族は、彼らが受けた「奇跡的な治療法」のおかげで、コロナウイルスに感染したと答え、急速に回復した。トランプ大統領は、彼、妻、息子が治療薬で治癒したと宣言することで、再びワクチン義務の法的基盤を削除した。

だから、トランプ大統領は、彼の話を聞いた世界中の何億人もの人々にそれを非常に明確にしました。

「誰もワクチンを必要としません。治療法があります。ワクチンを義務付けることはできません。

しかし...

どのようにひどく洗脳された人々を救うことができますか?


トランプ大統領は、大多数のアメリカ国民と世界の心の中で、膨大な規模の敵に直面していた。何十年もの間、主流メディアと犯罪医療機関は、ワクチンが健康を維持し、感染症を倒す唯一の方法であるという嘘で全人類を洗脳してきました。

その結果、トランプ大統領はひどく洗脳されている世界人口に対処しなければならなかったので、彼がどんなに治療法や治療法についてどれだけ話しても、彼らはまだワクチンを要求している。

今、手がかりが来ます。ワクチンだけがグローバリストのロックダウンを終わらせることができ、そのためにグレートリセットを防ぐことができることを知って、トランプはワクチンを推進し始めなければならないことを知っていました。だから彼はそうした。興味深いことに、彼はファイザーワクチンの最初の発表の直後にツイートした。

「人々が自殺するのをやめてくれたらいいのに。」

それがすべてを物語っています、すぐそこに。

その後、トランプはワクチンの義務をきっぱりと防ぐために何か他のことをしました。彼はワクチンの開発を途方もなく速く急いだので、実際のワクチンではなく、実験的な医療製品になりました。医学実験は決して義務付けられることはできません!だからもう一度、彼はワクチンの義務を課すグローバリストの計画を妨害した。また、彼は世界の教育を受けた部分がこれに大いに警戒することを十分に知っていました。ワクチンの実験製品を作ることで、彼は私たち全員に人類に警告する完璧なツールを手渡しました。

実験


これはワクチンではなく、テストされていない実験的な生物学的製剤です!あなたが何をするにしても、これを取らないでください!

これらの急ぎのワクチンのもう一つの戦略的要素は、必要な安全テストをすべてスキップしたため、計画よりもはるかに多くの有害事象を引き起こしており、これは再び人類を驚かせています!

これまでどのワクチンよりも多くの有害事象を持つこの急ぎの危険なワクチンのおかげで、何十億人もの人々が人生で初めて、一般的なワクチンの壊滅的なリスクについて学んでいます!これが最終的にワクチンが将来地球上から完全に禁止されるとしても、私は驚かないだろう。誰が知っている...

あなたはこれを理解する必要があります:トランプはワクチンがどれほど悪いかを公に言うことはできません。彼はすぐにすべての大手メディアと腐敗した政府の大半(左派と右派!)に非難されるだろう。アメリカ国民を殺害すること。だから彼は賢くなければならない。

彼は世界に「ワクチン」を与えたので、ロックダウンは終了することができ、無限のロックダウンを通じて人類を破壊する計画は失敗する。

もちろん、彼は彼らが「安全で効果的」であると言う必要がありますが、人々が「安全で効果的」という主張を聞いている間、これらのワクチンが引き起こしている破壊を見ている間、これでさえ世界を目覚めさせています。これは、政府や「健康」機関に対する彼らの盲目的な信頼を弱体化させており、再びエリートの世界支配の拠点に大きな打撃を与えています。

これは彼らの計画ではなかったので、グローバリストはもちろん怖がっています。だから今、彼らは皆、熱狂の中で叫んでいます。

「ワクチンは実際にはあなたを守ることさえしません、あなたはまだロックダウンが必要です、本質的にワクチンは何もしません。あなたはまだCOVID-19を取得して送信することができます。

もちろん、私たちの中で最も洗脳された人々でさえも目覚めさせている完全な狂気。「いったい誰が医学実験をしたいのか、それは何もしないのか?」ますます多くの人々が質問をしますが、それはエリートが必要とする最後のものです。

ドナルド・トランプがとった戦略的措置が、邪悪なグローバリストの計画に文字通り大混乱を引き起こしているのがわかりますか?

の致命的な犠牲
無知を選ぶ


もちろん、人々がワクチンに苦しんでいるのは悲劇的です。しかし、正直に言うと、これらのワクチンについて世界に警告する情報の量は非常に膨大で、とても圧倒的です...この知恵をすべて否定することは確かに多くの人々の意識的な選択であり、トランプがツイッターで「自分自身を殺す」と言ったように。

聖書は、知恵が通りの隅に立って人々に警告するために叫ぶ方法について語っています。しかし、彼らは知恵の代わりに愚かさを好むし、その結果、彼らは自分の運命に足を踏み入れます。

それはこの人生の基本的な現実です:私たちが健全な知恵を拒否するとき、私たちは破壊に終わります。知恵だけが私たちを安全に保ちます。

トランプは屋根から、治療法があるのでワクチンは必要ないと叫んだ。耳を持つ誰もがそれを聞いた。その後、彼は実験的なワクチンを推進することで、新世界秩序を止めるためにウォーゲームをプレイしなければならなかったので、それは義務付けられることはできませんが、それはロックダウンを終わらせるのに役立つはずです。

グローバリストの新世界秩序からアメリカと世界を救うために、私たちがどのような戦争をしているのか、そしてトランプが動いている戦略的な方法を理解していただければ幸いです。

ロックダウンを止めることができれば、彼らの計画は失敗し、自由は回復します!

そういうことです。

選挙の盗みは
計画の一部


それから、選挙詐欺があります。私たちは本当にこれがトランプ大統領と彼の軍事情報支援グループにとって驚きだったと思いますか?もちろん違います。Qと呼ばれる軍事諜報活動について私たちが何を信じているかは関係ありません。実際、彼らはこれまでに起こったことすべてを正確に予測しました。

彼らは愛国者に、バイデンが大統領になり、必要な恐怖事象が起こること、光を見るために暗闇の中を歩かなければならないこと、選挙が盗まれること、そして外国企業がホワイトハウスを支配するだろうと警告した。議会への攻撃と弾劾の試みさえも予測された。

Qが「計画を信頼する」と「来るべきものを止めるものは何もない」と言い続けたのは理由だ。

これらの軍事諜報愛国者と神を恐れる自由の戦士は、何十年もの間、腐敗した権力構造の取り壊しを準備してきました。彼らは、私が見分けることができる限り、地球上で最も知的で賢明な人々の一人です。彼らはこの世界のすべての情報にアクセスでき、エリートがやっていることすべてを見たり聞いたりしていると主張しています。

もちろん、選挙の窃盗は彼らの計画の一部だった。彼らは邪悪な者が何を準備しているかを知っていた。ジョージ・ソロスは、世界経済フォーラムでのスピーチで、それをわかりやすく明確にしました。

「トランプは2020年に消える脅威だ」。

今何が起こっているのですか?トランプは選挙の盗みの証拠をすべて個人的に明らかにできますか?もちろん違います。彼は単に嘘をついていると非難され、多くのアメリカ人は彼をさらに憎むだろう。それで、トランプは何をしているの?彼はアメリカの人々が選挙の盗みの証拠を暴露することを許可している。彼は選挙結果を「受け入れる」かのように脇に退き、その間にマイク・リンデルは選挙がどのように盗まれたかを証明する壮大なドキュメンタリーを制作している。バン!

トランプは自分の「損失」を受け入れることを拒否したと非難することはできないし、独立した市民はその仕事をしている。

選挙の盗みを許可するもう1つの要素は、これがすべての腐敗した政治家が自分自身を明らかにする原因となるということです。だから今、トランプはすべての本当の顔を見て、誰が裏切り者だったかをずっと知っている。すべての汚職が暴露されている。

軍事作戦


全体として、私たちは非常にスマートな操作が実行されているのを見ており、最終的にはアメリカ、そして最終的には全世界を救うと信じています。

28カ国の指導者がトランプ大統領に自国の自由を守るのを手伝うよう求めたのには理由がある。私はこれを示すビデオを準備しています。

トランプが現在これらのワクチンを宣伝している方法と、イヴァンカが「ショット」を受けていると思われる様子が好きですか?いいえ。私は自分の存在のあらゆる部分でそれが嫌いです。しかし、私はここで何が危機に瀕しているかを知っています。ロックダウンが続くと、各国は極度の貧困に陥り、グローバリストは大リセットと新世界秩序に成功し、トランスヒューマニズムのアジェンダを次の段階として強制するので、それは人類の終わりとなる。その後、この世界は従順なサイボーグとロボットだけで、1つの技術的なサイバー刑務所になります。

それは映画のシナリオではなく、これらの荒涼とした狂ったサイコパットが想像している非常識な現実です。すべて「持続可能性」を装って。彼らが維持したいのは、彼らの力とコントロールだけです。

何千人ものリーダーが彼らの狂気に従うことができるかは、私にとって謎です。彼らは長い間妥協の道を歩んできたので、明確に考える能力が失われ、地位とお金への欲望がさらに彼らを盲目にしていると思います。

選挙の盗みは
計画の一部


トランプもダークサイドに役立つと主張する人もいるが、私にはそれは並ばない。世界中の魔女や悪魔主義者のカルト全体がトランプを公に呪うために立ち上がったという事実は、闇の領域が彼をどのように憎んでいるかを示しています。もし彼が彼らの味方だったら、魔術と悪魔主義のグローバルコミュニティは決して彼をそのように攻撃しないだろう。歴史上、世界中の魔女や悪魔主義者による、集団で人を破壊しようとする組織的な努力はかつてなかった。

トランプに対する主流メディアの憎しみは、彼がどの陣営にいるのかもはっきりと示している。メディアは敵を叩くだけだ!選挙を盗むための世界中のいくつかの国間の協力でさえ、トランプがカバールにとってどのように脅威であるかの確固たる証拠です。

選挙が再検討され、圧倒的に国民によって選ばれた正義の大統領が認められる日が来ると確信しています。私たちは今、人類の救いのためのこの戦いで、待ち、辛抱し、私たちの役割を果たすという困難な時期にあります。

信じられないかもしれませんが、私たち全員が重要な役割を果たしています。私が必要とされているのと同じくらい、あなたは必要とされています。祈り、真実の広め、他の自由の戦士への支援など、あなたが思っているよりもはるかに多くのことができます。

私たち全員が世界中でONE VOICEを形成する場合、何も私たちを止めることはできません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?