つらつら

  • 口があんこ、あんこ食べたいあんこ食べたいあんこ食べたい。仕事終わったらあんこ食べる。って強く思ってたのにあんこ系の和菓子買うの忘れた。スナック菓子買った。真逆やんけ。

  • 今日もまだ新しい靴が痛かった、まだ懐いてくれていない。どっちが懐く側なんだろう、靴の方が可愛いから靴が懐く側にしよ。はよ懐け。

  • 今日もユニクロ上着、帰宅中。あんまり寒くない…?嘘でしょ…?春が近づいているの…?2月はまだ冬だよ、3月もいうて冬、4月も朝は冬じゃない?認めないんだから!

  • 明日は歯医者。治療は全然いいんだけど1週間前に鍵を無くして「鍵ありませんでしたか泣」って電話したから、行きたくなさすぎる。「鍵紛失子」ってあだ名はつけないで…Key lost girl

短めだけど日付変わる前に投稿セーフ!
明日から2月だね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?