見出し画像

毎日を染めて

通学路偶然に見かけた あの人が気になって
心が浮ついてる
崩れてる髪を梳かすなんて らしくないこともして
ちゃんと準備しなくちゃ

まだ名前も知らないあなたを探して
今日もまた

なんて意地悪な運命なんだろう
黄昏をときめきで染めて
私だけの青春はどこへ向かうのでしょう
行き交う人生が交わればいいのに

運命はいつだって突然 あの人が気になって
頭を離れない
まるで生まれ変わったみたいに 口元もニヤついて
あなたのこと考えてる

夢でも会えるようにあなたを浮かべて
今日もまた

この出会いをずっと忘れないように
人生を薔薇色に染めて
私だけの思い出にどうかならないでほしい
見渡す視線がぶつかればいいのに

たった一瞬でドラマのように動き出す
吹き抜ける風に吹かれて
その手を掴みたい

なんて美しい運命なんだろう
黄昏をときめきで染めて
私だけの青春はどこへ向かうのでしょう
行き交う人生が交わればいいのに
頬染める風が二人の日々を繋ぎ留める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?