見出し画像

やりたいこと

やりたいことって何だろうなー


なんていう中2的な心境になっている


やってみたいことは山程あるけど


これをやっていきたい!生業にしたい!


というものは、わからない


とりあえず、いつかやりたいことが見つかった時のために、自分のレベルを上げておく


色んな経験をすれば、いつかその中で自分にあったものに出逢える

だからフィールドを日本に限らず、グローバルにも経験を積んでおく


なんてゆう、学生的な発想で昨年転職してみましたが



そんなザックリした考えでは、日々流れていくだけで

この一年、世間的にはグローバルとされる会社で働いてみましたが


この一年で何か出来るようになったことはありますか?


と、言われると


何もない


身振り手振りを踏まえて、外国人に何とか話をわかってもらうことは出来るようになったけど


そんなものはその辺の外人バーに通えば誰でも出来るようになりますよね


うーん


やっぱり計画性がないからダメなんだろうなー


よくよく考えてみると、具体的な人生計画はない


いつまでに何が出来るようになる


とか、ない


なるほど

こういうのを取り敢えず決めて、日々取り組めば違ってくるんだろう


と、言うのは簡単なんだけど


これを日々の業務をこなしながら、別に時間を捻出して取り組む


これがなかなか精神力がいるんですよね(笑)


よし、取り敢えず夏までに6パックを目指して腹筋頑張るか(笑)

#ダイエットデ部

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。