見出し画像

新生活

妻子が来て、ガラッと生活リズムが変わった


三人の生活に四苦八苦です(笑)


まぁ、とても楽しいですが

わかったこと

というか再認識したこと

妻は私より根性があり持続力がある



しかし、安定を望み、型にハメないと気が済まないため

変化に非常に弱い



育児など変化そのもの


なので、かなりストレスを感じているようで

情緒は不安定


その点私は真逆の性格


なので、変化には非常に強い


というか行き当たりばったりで、なんとかなると思っている(笑)


非常に良いコンビではなかろうか


妻は慢性的にストレスを感じているので、こんな私にイラついてるようだが


私が器大きな態度でしっかりしてれば、そのうち解決するだろう


いやー、世の親御さんて本当に凄いわ

#育児 #神経質 #ノーテンキ #良いコンビ

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。