見出し画像

イランで国内旅行に行ってみた:その6 最終話

遅くなってしまいましたが、最終話になります。

突貫のブログとの初リンク↓

http://sasurai51.blog.fc2.com/blog-entry-6.html?sp

ブッサイクな仕上がりになってますが、ボチボチ改善していきます、、、

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。

これからもちょくちょく見てくれると嬉しいです!
9
中東担当→インド担当のサラリーマン。現地に行って見て触れて得た情報をコミカルに伝えていければと思ってます。インド素人ですが、これからどんどん発信していきます。ツイッター:https://mobile.twitter.com/TKTKfactory

こちらでもピックアップされています

中東・イスラムについて(たまに更新)
中東・イスラムについて(たまに更新)
  • 74本

中東に関する情報を面白おかしく身近にお伝えするマガジン

コメント (5)
面白かったです♪ タクシーの感じ インドのリクシャやタクシーの交渉 思い出した(笑)
もこさん:ありがとうございまーす(^o^)
unimamさん:笑ってもらえて光栄です!笑)ほんと面白い旅行でして(^o^)
Ma Devaさん:いやー、タクシーのくだりは実際結構ビビりました(笑)私、超ドメスティックに生きてきてたので実はこういうの慣れてなくて(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。