見出し画像

【嫌煙家狂喜】驚きのアイテム

こないだ感動したアイテムをご紹介

喫煙家の友人が飲みの席で

何やらよくわからないアイテムに煙草を差し込んで吸ってる。

むむ、なんじゃそりゃ?

と思って聞いてみると


火を使わずに従来の煙草を吸うことが出来るアイテムとな!


火を使わないのでもちろん煙も出ない


なのにしっかりとタバコの味らしい


喫煙家の皆さん全員これにして!(笑)

夫や彼氏の煙草が嫌なあなた!
ぜひこれをプレゼントしてあげてください!(笑)

これだったら、どこでも吸える(※)ので喫煙家も狂喜のアイテムな気がします

※煙が出ないという意味で

ちなみに口からは、煙の代わりに、水蒸気が出て、一瞬で消えてましたね

ちなみにステマでもアフィリでもありません。
noteなので当たり前か(笑)

事後編集:

どうやら、普通の煙草に使えるわけではなく、専用の煙草が必要らしいです。すんません。。。


#煙草 #タバコ #喫煙家 #嫌煙家

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。