見出し画像

女はだいたい可愛いけど、イケメンはいない?

面白いツイートを発見

まぁまぁ「リツイート」も「いいね」もされてますね

まず「可愛い子」とは何を指してるんでしょうか

顔?雰囲気?キャラ?

それとも全部?

これら全てを合わせるとまぁ、世の中に「可愛い子」が、たくさん溢れてるというのは、感覚的に頷けますが


後半に「街で見かける」というワードが出てくるので

この「可愛い」は、容姿のみを指していると推測できる

※容姿=顔もしくは雰囲気

で、容姿のみに限定しても、実際に可愛い子はたくさんいるのか?






どうやら、いそうである。

この写真のような量産型女子を指してるのであれば、みなさんも感覚的には同意ではないでしょうか


ちなみにこの写真は「量産型 可愛い」でググると一番に出てきます


で、問題は「イケメン」

文章を見ると「街でイケメンを見かけたこと」となってるので、間違いなく容姿のみを指してると判断できる


で、個人的にイケメンというと、顔面のみを指してる印象があり、顔面だけの勝負なら不利な気がするので


「イケメン」を「カッコいい」に変換してみる


男も同じような背格好のいわゆる量産型的なカッコいいやつらいっぱいおると思うけどなー




「量産型 カッコいい」でググる





結 論: 量産型で一番カッコ良いのはザク

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。