ビリーケン・キッド25周年記念大会

画像1 本日は久しぶりにプロレスへ。大好きなプロレス師匠とご一緒しました。
画像2 ゼウス社長率いる大阪プロレスのバックアップで、めちゃめちゃ盛り上がりました。
画像3 声援も紙テープもまだ禁止ですが、ルチャリブレの本領発揮で、どれも華のあたる試合でした。笑ったり感動したり。
画像4 グッズにサイン入れて頂きました。たくさんのファンが集まるのもビリーさんのやさしさあってこそ。また施設にお招きできる日がきますように。
画像5 25周年おめでとうございます✨HUBさんの25周年のお祝いもご一緒できますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?