見出し画像

なんとか迎えた23歳

今日8/18で23歳になりました。あっという間の1年間でした。そして今年は本厄、今のところ不幸続きだから厄祓いいかないとね、ほんとに死に近づいてしまうかも。

昨日色々仕事のこととかで友人や親に相談したらうつか適応障害なんじゃないか説が出てきました。イライラしやすくなった、眠りが浅い、風呂に入る気にならない、言葉がでこない、物忘れの多さなど認知機能の低下がもろに出てるかもって。好きだったゲームやテニスもやりたいとは思うけど行動に移せないし、何より体が重すぎる。涙脆いし。

仕事量の話しした時にびっくりされて、今回なるべくしてなってしまったのかもしれない。

1人でいる時間は地獄よほんと。

大学生の時のあの余裕さが欲しい、どこ行ったんだ帰ってきてくれよ

大学生に帰りたいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?