んまあ


考え?気持ち?は判る


監視しあう?

指差ししあって自由を狭めてる?

大阪から遠征してる人もいっぱいいるイベントだぜ?

感染者少ない地方からの遠征者もいっぱいいるイベントだぜ?


このイベントに参加した人がコロナにかかったとして

正直に参加しましたって言うと思う?

言うわけないよね


cocoa導入してる?

アンインストールしたら意味ないぜ?


( ˙-˙ )


私の自由はいつになったらくるんでしょうか

いつになったら実家帰れますか?

うつさないように、もちこまなないように

持病があるわたしは県外に1年以上でていない


私のような人の自由は

きっとあなたが参加する遠征イベントで

延長戦



そうそう、友人の県(地方ど田舎)

コロナ0人だったのに、部活のコーチが他県との試合組んで

見事コロナ感染クラスター発生

を起こしたってさ。

しかも同じ人間が同じことして2度目だと。

本人より、本人の家族が肩身狭そうでかわいそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?