XXニスト


画像1

画像2

画像3

画像4


ダブスタ過ぎて乾いた笑いが出るレベル


オリンピックやるのおかしい!政府おかしい!
医療従事者が一刻も早く力抜ける生活を願う!
医療従事者を苦しめないでください!
いつでも無料で街中で検査(恐らくPCR)できるような体制を!
人の命を犠牲にしてやることなんてない!

でも!
僕は!!
万人集まるライブに出ます!!!

「不要不急な県を超えた移動はやめてください」
と言われてる中で「県を超えた移動を良しとします」


来場には陰性証明も!ワクチン接種住み証明も!不要です!
PCR検査は出演者だけです!!

画像5


医療従事者を苦しめるようなことはお止めください!
って言いたいのはこっちやで

PCR検査したところでその場ですぐ判定でるわけちゃうねんぞ
検査した~!結果楽しみだね~あ、カラオケいって呑み屋もいこ~!
とかなってそこで罹ったら意味ないねん……

ちょっと逸れたわ


結局のところ

綺麗事言ってるけど纏めれば

我が身可愛いさ

本当のところは大して誰も他人なんて気にしてないのです

でも、自分に降り掛かったときは他人に求めるのですね


理想を抱くのは簡単で、実現するのは難しくて、現実は残酷なもんです

残酷って

「空を自由に飛びたいな~!」「はいタケコプター!」

なんて現実は無いって意味ですよ



画像6

余談ですが、どっかで見たことあるなーと思ってたらニュースで見て
「うっわ…」と思った方でした()

それはさておき


フジロックに出演するアーティストさんたちがこぞって

『俺たちにも生活があるんだ!理解してくれ~!』

って免罪符を掲げてるときに

『生きがい!』

とか言い出す辺りめっちゃおもろいですよね

台無しにしてて笑いますね

テレビでもそういう感じで、高圧的なのに結論から話さなくて
ダラダラと。がない喋り方と感情論でうわぁってなったんですけども。


池袋プリウスミサイルで妻と娘無くなった人はそれでも生きて
頑張って裁判したじゃない

本来必要なのは

そういう人を出さないための安全運転

よね。

『生きがい(ライブ)が味わえない・出来ない人を出さないため』
じゃなくて
『万人が生きがいを味わえるようになるべきである』

って意味よ。

つまり、このご時世、開催地や医療従事者や我慢してる人の気持ちを
普段から考えて発言しろって言いたいの。


結局のところ今は

誰もが自分本位の自分が気持ちよくなるための発言しかしてない

ただのオナニストって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?