567

誰も見てなさそうなのに駄文を愚痴をかく

そう私です。

今日はスマホからなので改行がやかましいです。


ずっと続くコロナ

トレンドや知り合いやらの発言や話題を見ていると辟易しますね!

考えの馬鹿っぷりに。


熱が出た😂やばーい!なんか嗅覚あんま無いんだけど!笑🤣でもファミレス!プール!いくぞ!😁夫にやっとうつったー!😤実家毎週行ってる🤩コロナ陽性だった…😨90すぎの祖母にもうつった😱祖母死んだらどうしよう😭

っていう母親のツイートを見てしまいました

なお大阪()


頭が…お悪いのかしら…?🤔


こんなのは極一部で

他にももっといっぱい頭がお悪い感じの考えが散見されて

経済が死ぬ!お店の維持が!だから休業要請応じないぞ!😤

と言う人に限って政府批判してる

ずーっと収まらなかったらずーっと悪化するだけなのに

芸術エンターテイメント系が悲鳴あげた時は自業自得!とか言ってたのに🥲


😂なら飲食店だって自業自得じゃない!って話になる

仕事であることはどちらも変わらないのにね


相手の立場になって

万が一を予想して考えられないっていうのは

たぶん、恐らく、読解力の低下


仕事柄それを切に感じてきていたけど

このコロナ禍で一層それが分かりやすくなったなぁ


そんな駄文







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?