見出し画像

日常ブログ:2023.12.24

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日&一昨日は寒空の中で凍え縮まりながらフリーWi-Fiスポットにて『クリスマス投稿』を消化していましたw
ええ、もうブログ系は同期管理がめちゃくちゃ多いし、一部創作サイトは前日仕込み不可なので当日処理だし、相当な大手間で費やす時間もハンパなく……そこにきて、この気温だから死にそうでしたwww
で、やっとこさ終えて帰路……の途中にて。


静止画像なので伝わらないとは思いますが、垂れ下がった電飾には光の小滝が絶え間無く滴り落ちていて、すごく綺麗でした。
……数日も経てば無くなっているんですよね。
町の陽的賑わいを味わえば味わうほど、反面、すごく寂しい気持ちにもなり……。
クリスマスイルミネーション貴重な一期一会だな……と感傷的になりつつも、癒された一幕でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#日常ブログ #クリスマスイルミネーション #キレイ #フォロワー大募集 #創作支援者大募集


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。