見出し画像

凰太郎WORLDのCara展開

まだまだ手探り初期段階の〈Cara〉ですが、少しばかり変わった活用を閃いて『英語投稿』にて展開しようかな……と。

最初は外人さんが大多数を占めるフィールドに困惑尻込みしたのですが、発想逆転させて「外国人層にも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉をダイレクトに楽しんでもらえた方がよくね?」と。

目算のひとつは〈凰太郎戦隊〉の認知普及──つまり〈パワーレンジャー愛好層〉の支持率を見込んでですね。
各SNSでのタイムライン流し見でも感受できるんですが、どうやら彼等の〈パワーレンジャー愛〉は〈日本の戦隊ファンの固執〉と微々と異なり結構熱烈且つ市民権的支持に映るんですね。
そうした背景から〈凰太郎戦隊〉は(ダイレクトに親しまれれれば)注目されるのではないか……と。
そして、おそらく(発見さえしてもらえれば)食いつきは好感触なのではないか……と。

英語は全然できないので和英アプリをフル活用にキャプション打っています……が、文脈&単語が合っているかも分かりませんwww
まぁ、それでも(とりあえず)チャレンジしてみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #凰太郎ヒーローWORLD #凰太郎戦隊 #Cara日記 #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。