見出し画像

【東京ミュウミュウにゅ~♡】


あのカルト美少女戦士『東京ミュウミュウ 』が、今年『東京ミュウミュウにゅ~♡ 』としてリメイクされるそうな。

画像1

まぁ『美少女戦士セーラームーンcrystal』を受けて『なかよし』が「次はコレだ!」と立ち上げた企画でしょうが……思わず「Σ正気ですか?」となったw
いや、私も『ミュウミュウ』好きですけどね?
『美少女戦士』は満遍なく大好物ですから。
でも……当時を鑑みても『ミュウミュウ』ってリメイクする程は奮っていない。
だったら同じ『なかよし』でも『魔法騎士レイアース』か『しゅごキャラ』だと思うのよ(まぁ『しゅごキャラ』は近年作過ぎて無理かもだけど)。
当時の『美少女戦士ブーム』……それこそ雨後の筍状態だったけど、成功したと呼べるのは『神風怪盗ジャンヌ』とか『愛天使伝説ウェディング・ピーチ』ぐらいだと思うのよ(他社作品だけどね)。

とはいえ、期待に観ます。
だって〈美少女戦士〉が好きだから💖
「地球の未来にご奉仕するニャン❤」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💻創作プラットフォーム〈FANBOX〉💻
https://outarou.fanbox.cc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#アニメ #美少女戦士 #東京ミュウミュウにゅ ~ # #変身 #スーパーヒロイン #萌え

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。