見出し画像

そこはかとなく不安

次々とフリーWi-Fiスポットが撤退されてます。
地元区運営も撤退、先頃セブンイレブンも撤退したかと思えば、7月一杯でファミマも撤退発表……残す希望は〝町のホッとステーション〟を唱うローソンだけですか(頼むよ、ローソンさん🙏)。
ってか何処もかしこも自社営利しか見てなくて、インフラ貢献意識とか無いよね……。
「オリンピック需要で集客効果見込めるぞ! やれ行けーー♪」と猫も杓子もで乗り出しておきながら「オリンピック終わったなら目に見えた利潤も見込めないし辞ーめた♪」って……現段階でも海外に比べたら全然不足し過ぎてるのに?



……ローソンさん、だからこそ〝続けるべき〟かと思います。
他社が次々と辞めた結果、オイラ達のような〈Wi-Fi難民〉は挙って〝そちらの集客効果〟になりますから。
ぶっちゃけ相対的に顧客流れてきますよ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨プラットフォーム〈PHOENIX PROJECT〉🎨
月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
▼FANBOX版▼

▼メンバーシップ版▼



🈺オリキャラグッズ販売〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉🈺

私の『フリーイラスト』や『オリジナルキャラクターグッズ』を販売しております。
フリーイラストは御馴染み『凡庸娘』のみならず『モンスターイラスト』『ワンコインヒーローイラスト〈デミキャラズ〉』等も販売。
多彩な品揃えは閲覧だけでも飽きませんので、是非とも気軽に覗いてみて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#フリーWi -Fiスポット減少 #Wi -Fi難民の不安 #ローソンさん頼む#町のホッとステーション

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。