見出し画像

Cara日記

現状は〝見渡せば外人絵師さんばかり〟なので殊更なのかもしれませんが、他サイトとは異なるイラスト方向性ばかりなので良い刺激と感じています。

非常にアーティスティックというか本格志向画風というか……早い話が〝アニメマンガ影響下に無い絵柄や表現が多種多彩〟という事。

日本人絵師さんの場合は、やはり根底に〝ジャパニメーション文化〟の影響が当然あって〝それ〟は大なり小なり画風やアレンジ方向性に(仮に無意識でも)反映されているものなんですが、アチラは『洋書挿絵系統』のガチ路線というか……THE『火吹き山の魔法使い』という感じwww(マニアックな表現するな)
或いは『トンネルズ&トロールズ』(∑更にマニアックだわ!)
そんなで新鮮で良い刺激になってますね。
あ、一応断っておきますが、私自身は〝どちらの方向性〟も好きですよ?

ひとつ気になるのが……オイラの投稿をチェックしてくれる人は〝ホラー作風傾倒層〟が多いのは何故だらう?
まだ〈凰太郎ヒーローWORLD〉主体で『モンスターイラスト』の投稿数は全然少ないのだが???
……まぁ〈特撮怪人〉も〈バケモン〉には違いないけどね?w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱OUTAROUWORLD in Cara📱

※This site is English caption edition.



📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #凰太郎ヒーローWORLD #凰太郎戦隊 #Cara日記 #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。