見出し画像

老人ホームでヒートアップ! 2016年10月16日 ヒートアップ かないばら苑

試合前のツイート

今日は栗平のかないばらえんでヒートアップ!と張り切っていたけど、電車の乗り換えを間違えて迷走中 Σ(゚д゚lll)

栗平のかないばら苑秋祭プロレスは13時半スタート!
#ヒートアップ

試合結果

【炎のイベントプロレス in かないばら苑】
日時:2016年10月16日(日)
試合開始13:30~
会場:神奈川・社会福祉法人一廣会かないばら苑秋祭り内特設
観衆:未発表

▼エキシビションマッチ(5分)
兼平大介(0-0)井土徹也

▼第1試合 別冊とどろきアリーナカウントダウンⅡ~かないばら苑ヒートアップ!
~6人タッグマッチ 30分1本勝負
○田村和宏&近藤“ド根性”洋史&玲央 (19分44秒 片エビ固め)渡辺宏志&兼平大介&●飯塚優
※アックスボンバー

試合後のツイート

かないばら苑でのお祭プロレス、超楽しかったです!
温かい声援の中、試合もチビっ子教室も盛り上がりました。
リング撤収後にボランティアまで呼んで頂き、優雅にお茶会♪
プロレスって本当に人のつながりだなあと実感しました。
かないばら苑様に感謝!
#ヒートアップ

今日は、昨日の235さんに敬意を表して、Tシャツをインして過ごしました
(・ω・)ノ
#iceribbon

特記

16才、井土さんのエキシは、想像以上に攻めの場面がありました。とどろきでのデビュー戦が実に楽しみ!

この日、自分はセコンドとルール説明の見本係という任務があり、初めてリングの上からお客様の顔を見ることが出来ました。
ほんと、たくさんの花が咲いてるみたいでした!

プロの試合は、やっぱり凄かったです。
楽しさと激しさと爽やかさ。
ヒートアップは良い団体ですよ!

試合後は、チビっ子達の練習の後、自分達道場生のリング練習もありました。
初めての6メートルのリングは、意外にやり易かったです。
しかし、まさかアマチュアの自分まで子供達のチョップを受けるハメになるとは(笑)
10月31日とどろきアリーナ大会でのアマチュアデビュー?に向けて、貴重な経験となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?