里歩さんがアーサさんに快勝 2016年11月23日 我闘雲舞 市ヶ谷

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・259』
2016年11月23日(水祝)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆77人(超満員札止め)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○里歩(6分38秒、雁之助クラッチ)アーサ米夏×

◆第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○帯広さやか&ワンチューロ(9分26秒、バース'16)「ことり」&サワディー仮面×

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
△真琴&円華(時間切れ引き分け)さくらえみ&高梨将弘△

試合後のツイート

気温は低いけど、心温まる市ヶ谷。今日も盛り上がりました!
さくらさんと真琴さんの小競り合いが日常に帰って来たことの嬉しさよ(^-^)
#ガトム

里歩さんvsアーサさんの対戦は、アーサさんが里歩さんをストップしたりスカしたりしても、即座にに違う展開に持ち込む里歩さんの巧さに痺れました。
フィニッシュの丸め込みも切れ味良かった!
#ガトム
#ガトー写真部

帯チューロvs黄色ーズは、序盤に帯広さんが「ことり」さんに顔面攻撃を喰らうというハプニングはあったものの、ノリノリの連携を見せ、最後はバース'16で勝利!
帯広さんは王子大会で確実に階段を一つ上ったように感じますね!
#ガトム
#ガトー写真部

ガトムを引っ張りたい五冠王者と引っ張られたくない団体代表のタッグマッチは、熱戦の末、ドロー。
真琴さんがドップリ参戦してくれるのは嬉しいですね!
さくらさんが窓席の観客のリバウンドを利用した攻撃を繰り出した勇気は凄い(笑)
#ガトム
#REINA女子

今日も再就職のうたが聴けて良かった!
エンディングはMAKE@IKUSA
#ガトム
#ガトー写真部

次回はさくらさんがイギリス遠征でお休み(;_;)
でも、みんなヤル気マンマン!
我闘雲舞は元気です!
#ガトム
#ガトー写真部



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?