虚しさに包まれたなら

低気圧のせいか

お正月ボケなのか

今日は大変に虚しい気分で過ごした

理由はわからない、心当たりはせいぜい上記二つくらいしかない

休み明けで体力は回復しているはずなのに

頭の中をネガティブな思考がまわるまわる


お前がいると迷惑だ

いるだけで邪魔だ

迷惑をかけないなら置いてやってもいい

付加価値を提供できるなら仲間にしてやってもいい

ただし言うことを聞け、、、

そんな感じ

誰に言われているんだろう?記憶が無い

本当にあったことなのか想像の産物か


何もしなくてもそこにいてくれたらいい


と、本当は言って欲しかったんだろうな

何もしないでそこで笑ってて

ただ、隣に居て

と、自分に声をかける夜。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?