見出し画像

楽天ROOM【私の人気商品商品します】

こんにちはhi-roです。

最近Twitterを始めました。

楽天ROOMの情報収集と経験豊富なヘビーユーザー様がたくさんいるから日々勉強になります。

今回、秒でなくなった商品紹介します。

これメルカリで4万円程で取引されてますね
アマゾンはビックリ13万円!

楽天で16000円程で販売されましたが秒でなくなりました^^;

まさか本当に人気とは...

次の商品は私の人気商品です。

先月一週間程で結構売れましたね。

ご愛読ありがとうございます✨
フォロー宜しくお願いします✨

楽天ROOMのノウハウをnoteにしてありますので
良かったら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?