見出し画像

殿堂発表

画質悪くてすいません。

皆さんこんにちは、マンボウです。殿堂発表きましたね。皆さんどうでしたか??

僕は悲しいです。レジェンドカード2枚もかけないでよ。早速1枚1枚を詳しく見て行こう!

バスター   僕のデュエマ人生の半分以上を支えてくれたカード…今まで本当にありがとう😊 普通に考えて妥当。龍装チュリスかけるよりバスターかけた方が手っ取り早いw

ドリルスコール   イルカロックでお世話になった。まあ、赤単で暴れたし、実質エクストラターンだからうん。悪くない。殿堂候補から当たったぜ!

ヴォルグサンダー   青黒ハンデスでお世話になった。意味不明。かけるの遅くね!?

ファミリア   初代赤白轟轟轟で使ってた。まあその時むっちゃ暴れてたなって思う。今使われてないじゃん。これもよくわかりませんが…  いや、フォースに変えろ!

ブライゼ   ウー二ループで使った。それ以外思い出なし。ブライゼシュートという金の暴力消えたな〜って思ったら、キューブブラスターいるから変わんない…運ゲー要素あるから多分どちらとも変わんないよね、ね、ね、

ミラダンテⅻ   やめてくれ。チェンジザダンテ握ったばっかだぞ。おい…ソーギョダンテも少し被害受けた… まあ強いしおかしいテキストだったからまあしょうがないね。1でも回してくるやついそうでクッソ怖い。

適当な考えとか思い出で、すいません。僕はデュエマ 引退の考えなしで頑張っていきます!皆さんも頑張ってください👍

最後に言わせて…      ジョーカーズ なんで無制限なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと2ブロックと通常多分環境変わんないと思うんだが…ガチおもんねーなぁ〜

ではまた〜 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?