見出し画像

殿堂発表直前の殿堂予想

写真の画質悪くてすいません。

今回は殿堂予想を僕なりにしてみようかと思う。怪しいところいっぱいあると思いますが、自分なりに頑張って予想したので是非…     では早速見ていこう!

1枚目 龍装チュリス     タカラトミーが作成した超宇宙カード。殿堂いくって誰もが思うくらい暴れた。温泉につかっても良きカード。

2枚目 メメント守神宮     主にチェンジザダンテ、落下剣に使われてた受け札。強すぎ感がめっちゃある。Dスイッチでエクストラターンみたいなのはずるいから、殿堂へいってくれんかなぁ〜csP(csプロモ)もあるから微妙なところ

3枚目 アイアンマンハッタンor ガヨウ神     ジョーカーズで暴れてた。アイアンマンハッタンについては、ハンド切ったら次のターン1体しか出ないっていう効果が鬼。ガヨウ神は、出したら3ドローってトリプルブレインじゃん。強すぎだし、ハンド切るのはやめて。せめて3ドローでいいでしょ。

4枚目 ヘブンズフォースor ドリルスコール     どちらとも轟轟轟で暴れたカード。ヘブンズフォースは大量ハンド消費できるクソカード。おまけのシールドトリガーも地味に強い。はよ死ねや。ドリルスコールは雑に打ってもエクストラターンみたいなのはずるい。盾からブースト引かないといけないって、、、、、要求値高すぎだろ!

5枚目 ラビリピトor ヴォガイガ     ラビは、5ターン目で全ハンデスはやばい。登場時乱ハンも強いのにおまけみたいになってる。みんな嫌ってるから温泉浸かれ。ヴォガイガはデスザークっていう山が壊れるよ。でも強すぎるし、いってもいいよなって感じ。この2枚は個人的には、遊戯王みたいに2枚まで入れれるみたいな規制カードになってほしさがかなりある。

以上殿堂予想でした。まあ参考程度にしてくださればありがたい。

ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?