見出し画像

「新」デッキシート考察

こんにちは

はじめまして

お久しぶりです。

マンボウです。

たまにnote書っきます…

今回は‘GRゾーンの入ったデッキシートを考えてみた’です。

(くだらねーw)

まあそう言わず最後まで見てくれると嬉しいです😂

これです。

(字が汚ねえ。すいません。慌てて書いたので…   ご了承下さい。🤲

つめつめやん…  そうなんですよぉ〜

GRゾーンが12枚という量だからしょうがない。

なんでこんな感じになったのかを説明しよう。

デッキリストを書くところがもともと20枚で分けられていた。20枚を基盤にしようと思い考えた。ここで僕は思った。超次元8枚➕GRゾーン12枚20枚‼️  丁度ぴったしやんって思いこんな感じになったんです!

どうですか?

(僕の中ではなかなかいい感じやな〜って思ってます。自画自賛)

つめつめってところが欠点ではありますが…

今タカラトミーがデッキシートを開発中らしいので参考にになればなぁ〜w

当たったら僕を讃えてwww

他にも案ある方はリプなどで教えてください!

皆さんのデッキシート(GRゾーン入り)も見てみたいです!

こんなところで終わり。今回はGRゾーン入りのデッキシート考察でした。

最後までありがとございました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?