見出し画像

阪神ジュベナイルF デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ.   −2000円

  • FX.       +6281円

  • 一口馬主.      ±0円

  • 土曜競馬 −5000円


幼い頃に見ていたスター達が次々と亡くなっています。
そりゃそうです。
自分だけでなく、みんな平等に歳をとるのですからね。
先日、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバが亡くなりました。
カッコ良くて、若い頃によく聴いていたバンドです。
誕生日も同じだったりしたもんだから、余計に親近感が湧いてました。
最高のロックンロールを残してくれて有難う。
あなたの声は最高でした。

阪神ジュベナイルF
◎カルチャーデイ
○サフィラ
▲ステレンボッシュ
△ドナベティ

ここ数年、カラオケに行く機会も無くなりました。
そもそも、飲む機会が減りましたからね。
今日は職場の忘年会ですから、二次会で久しぶりにカラオケでも行きますか。
久しぶりのカラオケで久しぶりのTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTでも歌っちゃおうかしら。
さて何を歌おう。
アルバム『Chicken Zombies』からがいいな。
バードメン、ゲットアップルーシー…
カルチャー。
うん、これにしよう。
カラオケはカルチャー、馬券もカルチャー…デイですかね。
馬連. BOX⑥⑬⑭⑱
3連単BOX⑥⑬⑭⑱

音楽も馬券もロックンロール。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?