見出し画像

安田記念 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ  −3000円

  • FX            +822円

  • 一口馬主+48060円

  • 土曜競馬 −1000円


日本ダービーが終わりました。
本命のシンエンペラーは、道中もう少し前目のポジションをイメージしていましたが、それでもよく追い上げてくれました。
馬券は複勝のみの的中。
7番人気での馬券内ですから頑張りました。
凱旋門賞も期待してます!

安田記念
◎セリフォス
○フィフスプライド
▲ダノンスコーピオン
△ソウルラッシュ
△ロマンチックウォリアー
🕶エルトンバローズ
枠連⑧ー④⑤⑥⑧
3連複BOX⑦⑩⑫⑯⑰⑱

先日、友人から第二子誕生の報告がありホッコリしました。
幸せのお裾分けを頂けた気がします。
私も、こんなギャン中の分際で2人の子供がいるパパであります。
✖️がついて一緒に暮らせては居ませんがね。
養育費と、彼らが暮らす家の住宅ローン、誕生日にはプレゼント、貢げる事でパパである事をこの10年維持しています。
親になれた事で、生きていく上での考えも大きく変わりましたし、周りへのリスペクトが増しました。
今もギャン中ではありますが、一応成長はしているんです。
今日も子供達の為に仕事仕事。
本業の競馬で仕事仕事。

外国馬が参戦してくれるのは有難い反面、馬券的には非常に悩ましい。
更には雨により馬場も渋りそうですからこれまた悩ましい。
それでも、川田&中内田でコンビを組まれたら本命にせざるを得ません。
馬場も思いの外荒れないかな?
牝馬も侮れない。
海外遠征でリズムを崩したナミュールよりも、ここに来て充実のフィアスプライドが相手。
NHKマイル勝ちがあるダノンスコーピオンの復活で、2週連続のダノン祭りだったりして。
ブリンカー着用のエルトンバローズも、決してこのメンバーでも見劣らないと思います。
切ろうかと迷いましたが、直前に降られたら怖いので念のためソウルラッシュも。
香港の大将にも敬意を表して相手に入れておきましょう。

んー
8枠が熱い。
8ー8?
パパだなぁ。

パッパカパー。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?