見出し画像

愛知杯 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ  −2000円

  • FX.                ±0円

  • 一口馬主 −60600円

  • 月曜競馬.  −9900円


世の中ね、上には上が居るんですよ。
神かと思える存在が。
能力が秀でている、秀ですぎている存在。

競馬歴30年以上のよく知る方。
とにかく当たらない。
私が知る限り、昨年の12月3日以来的中してません。
現在44連敗中…。
金をドブに捨てるような、とはこの事じゃないでしょうか。
それなのに彼はいつも楽しそう。

バカなの?
狂ってるの?

上には上でなく、下には下です。
秀でているのではなく、字は似てるけど禿げているだけです。
髪は無いし神でもない、死神です。


私です。


愛知杯
◎ミッキーゴージャス
○セントカメリア
▲ミスフィガロ
△アレグロモデラート
△テリオスマナ

どうせ私が買ったら来ないんでしょ。
もはや拗ねて競馬予想してますよ。
ここまで来ると、私に推された馬が可哀想。
それでも死神は今週も張り切って予想します。
ケッケッケッケー。
こうなったらね、私が人気馬に重い印を打って飛ばしてやりますよ。
だって私、拗ねてるんですもの。
あとは斤量の軽い馬達に激走を委ねます。
馬連 ⑫ー⑤⑥⑪⑭
3連複 ⑥ー⑤⑪⑫⑭

拗ねてるんですもの。
負ける気がしねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?