見出し画像

大阪杯 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ  −2000円

  • FX               ±0円

  • 一口馬主+2250円

  • 土曜競馬 −3900円


先週の高松宮記念はナムラクレアに勝たせてあげたかったですね〜
もうちょい!!

馬券は馬連のみ的中。
保険みたいなもんですね。
他のレースは全く当たらなかったもんだから、また回収率が100%を切りました。
こちらももうちょい!!
今週は大荒れの予感。
馬券収支、一気に捲ってみせますよ〜!

大阪杯
◎ソールオリエンス
○スタニングローズ
▲ローシャムパーク
△タスティエーラ
△ジオグリフ

明け4歳世代は弱いの?
ここが大事なポイントだと思うんですよ。
昨年の皐月賞馬とダービー馬が参戦してるわけですから、普通は人気しません?
ところが実績に見合う程には人気していません。
やっぱり世代レベルが舐められてるな〜。
でもね、古馬のトップホースはみんなでドバイ旅行に出掛けてるんだから、今回出走してくる5歳以上の古馬は2軍みたいなもんでしょうよ。
それなら4歳のトップレベルで十二分に通用すると思うんだけどなぁ。
これは馬券妙味あり。
という訳で、今回はその4歳世代の中からソールオリエンスを推してみちゃいます。
世代レベルが低い…コースが向かない…スタート不安…巷ではいろいろ囁かれてますが、そんなもんブリンカー装着で一発バイーンと覆しちゃいますよ。
2軍相手ならいける!!
1軍相手には通用しないけど。

同世代のダービー馬、タスティエーラも外せません。
大谷翔平、水原一平と来たら、松山弘平が来ても何ら不思議無い。
ヘイヘイヘーイ!!

あとは紅麹サプリ問題から、2000㍍G 1を勝ってる赤い3枠に入った2頭も外せません。
乗りこなせるか分からないけど、久しぶりに戸崎くんに戻ったローシャムパークも保険で。
馬連⑩ー②③⑤⑥
3連単BOX②③⑤⑥⑩

鬼の居ぬ間に、な世代。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?