見出し画像

人生一発逆転

  • 幼い頃から父親に連れられて競馬場や後楽園へ

  • 中学生になると親に頼んで馬券を買ってもらう

  • 高校生の頃には1人でも競馬場やWINSへ(オグリブーム)

  • 30代で一口馬主に出資(ターファイトクラブ)

  • 40代後半でFXを触る

  • 2022年50歳を迎えてロト6にも手を出す

    馬券最高配当
    2010年天皇賞  3連複208890円
    2014年WIN5         6363300円

有益な情報など何一つ持ち合わせておりませんから、勿論無料です。
半世紀生きたダメ男の競馬日記みたいなもんです。
せめて、こんな私を反面教師にしていただけたら幸いです。
主に馬券予想していきますので、逆神扱いでご覧下さい。
それでもね、まだ人生諦めてはいないわけですよ。
一発逆転狙ってたら50歳ですよ。
そんな男の末路を、この先もお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?