見出し画像

🎯高松宮記念 マーチS デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ.  −30000円

  • FX         +2736円

  • 一口馬主    ±0円

  • 土曜競馬.  −7800円


先週のスプリングS、馬連と合わせて3連単も◎→△→○で的中!
ようやく今年一発目のホームランが出てホッとしています。
更には回収率もプラ転!
良い流れで春のG 1シーズンに突入できましたから、この勢いで万馬券的中を量産していきますよー!
B型ですからね、完全に調子に乗ってます。

高松宮記念
◎ナムラクレア
○ルガル
▲ビッグシーザー
△ママコチャ
△ソーダズリング
△ディヴィーナ
△マッドクール
△ロータスランド

今年もドジャース大谷翔平君の話題で持ちきりですね〜
移籍に続いて結婚の発表、そして今回は通訳の水原一平氏が解雇。
ギャン中だったみたいですね。
世にはアル中、ポン中…いろいろな中毒があるわけですが、どれも身を滅ぼしかねないものばかり。
社会に於いて、信用を著しく下げてしまいます。
だから駄目!絶対!
けどハマ中なら誰にも迷惑掛からないからいいか。
ナムラクレア悲願のG 1制覇、見たいなぁ。
ついでに一平ちゃん馬券て事で、①ビッグシーザーからも買っておこう。
馬連③ー①②⑥⑧⑫⑭⑮
3連単③ー①②⑥⑧⑫⑭⑮
3連複①ー②③⑥⑧⑫⑭⑮

マーチS
◎ダノンブレット
○ブライアンセンス
▲ウェルカムニュース
△ミトノオー
△ニューモーメント
△キタノヴィジョン

こちらはハンデ戦。
それなら狙うしかないんですよ。
だって私もギャン中なんですもの。
ワクワク、ドキドキ、ゾクゾクしたいー!!
重症です。
馬連⑧ー③④⑤⑫⑬
3連複⑧ー③④⑤⑫⑬

重賞で重症。
負ける気がしねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?