見出し画像

ラジオNIKKEI賞 北九州記念 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ  −2000円

  • FX        +2300円

  • 一口馬主+8712円

  • 土曜競馬+2300円


先週は私の願い叶わず、完全に重い馬場適正が如実に表れた宝塚記念。
それでも人馬共にG 1初制覇など見どころあるレースでしたね〜

今週から全く自信がないローカル重賞という事で、収支がマイ転せずに秋のG1シーズンを迎えたいところです。

ラジオNIKKEI賞
◎セットアップ
○サトノシュトラーぜ
▲メイショウヨゾラ
△ジュンゴールド
△オブトレイル
馬連③ー②⑤⑧⑪
3連複BOX②③⑤⑧⑪
3連単③→②⑤⑧⑪

ここは荒れる匂いがプンプンします。
プンプン通り越してプンプンプーン!です。
少頭数で人気もわれてます。
トップハンデと結果出ずの海外帰りが嫌われてる模様のセットアップから入ります。
この馬の能力、前走までの戦績ではまだ分かりません。
開幕したての福島ですが、どうやらクッションの効いた馬場との噂。
この馬に向くと思ってます。
逃げ切ってもらいましょう。

北九州記念
◎ヨシノイースター
○ジャスパークローネ
▲サーマルウインドウ
△ナナオ
△エイシンスポッター
△バースクライ
△カンチェンジュンガ
馬連⑯ー③⑩⑪⑬⑭⑯

18頭のハンデ戦、当たる気がしねぇ。
ならばBOXと思ったけれど、絞りきれねぇ。
オラこんなレース、嫌だ〜
オラこんなレース、嫌だ〜

吉幾三。
吉の幾三スター。
ヨシノイースター。
コレでいきます。

東京で馬飼うだ。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?