見出し画像

🎯日本ダービー デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ −3000円

  • FX       +2220円

  • 一口馬主    0円

  • 土曜競馬−3500円


カチンコチンに堅かったオークス。
やっぱりルメールだったオークス。
やっぱりキムテツだったオークス。
外れました。

ここのところG Iでは的中できていませんが、平場で万馬券もチラホラ当たって収支もプラ転!
この勢いのままダービーに臨みますよ!
今週もルメール&キムテツですかね〜

日本ダービー
◎シンエンペラー
○レガレイラ
▲ダノンエアズロック
△シックスペンス
△アーバンシック
△ジャスティンミラノ
単⑬
複⑬
馬連②ー⑧⑨⑫⑬
  ⑬ー⑧⑨⑫⑮
3連単②⑬→⑧⑨⑫⑬⑮→⑧⑨⑫⑬⑮

昔々、エイシンフラッシュがダービーを勝った時に3連単を的中する事ができました。
昨年の宝塚記念ではスルーセブンシーズでワイドを的中できました。
どちらにも共通していた買い要素というのが、

「G I未勝利の立場で凱旋門賞登録」

ですから、私は毎年凱旋門賞登録馬を気にして日々過ごしております。
今回該当するのがシンエンペラー。
皐月賞と違い、陣営の本気度も相当と思えます。
競馬格言に、「ダービーは最も運のある馬が勝つ」というのが有ります。
もはや、シンエンペラーは運エンペラーでしかない様に思えて来ます。
成績も尻すぼみですし人気も無いでしょう。
日本のダービー馬として凱旋門賞に挑んでもらいましょう。
相手は先週のオークスコンビ、ルメちゃん&キムテツのレガレイラ。
東京3勝で鞍上マジックマンのダノンエアズロック。
未だ無敗で、皐月賞はパスしてここ一本で狙って来たシックスペンス。
どこまで差し込めるかアーバンシック。
勝つイメージは湧かず、敬意を表してヒモにジャスティンミラノ。

ん?
シンエンペラー、反転するとーラペンエンシ。
ーラペンエンシ
↓   ↓   ↓
ー ぺ エ

一平?

上半期によく聞いた様なワードですなぁ。

いっぺん食べたらやめられない。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?