人生絶頂期!!!

わーっはっはっは
わっーはっはっは
もはや笑うしかない。

タイトルとは裏腹に僕はいま、人生絶不調期だよ

ここに行きたい!と思えた企業に最終で落ち、
彼女にも振られたよ。

ここまで、色んなことがこの期間で起きるとは思わなかった。
そうね。とりあえず彼女のことを話すと
僕は好きだった。
大好きだった。
ありがとうの気持ちしかない。
そして、幸せにしたかった。
幸せに出来なかった。

彼女の気持ちに気づくことが出来なかった。
情けない。

本当に自己中ってのはわかってるんだけど、
結構きつい。なんで、離れちゃうの、行かないでって思う。それくらい好きだったね。笑
いや、依存してたのかな、わからん。
とりあえず思うがままに羅列していく。


彼女とは、アプリで会った。
最初はとりあえずエッチできればいいやーって
思った。そんでえっちしてその後、
彼女からアプローチされ、とりあえず
付き合ってみた。

そこから僕が転職機関に入り、
金銭面的にも精神的にも辛い時期を支えてもらっていた。その時にまー好きになった。んー、好きってよりは幸せにしたいって感覚が芽生えた。
しかし、ディズニーにも連れて行ってもらったし、靴も服ももらった。デート代も割り勘。
最初は払っていたが、彼女が払いたいと言い、
そこに甘えた。

今思えば、彼女的にはとりあえず言った方がいいか的なノリだったのかもしれない。
しかし、お金のなかった僕はそこに甘えた。  

彼女がバイト掛け持ちするとか、お金無いとか言った時に心は痛かったが、別に自分の責任って思わなかった。

そんな時間が続いて、突然今日の朝、
彼女から別れたいと告げられた。

まーよくよく考えたら俺が悪いな。
当たり前やんこんなん。
ダサすぎる。酷すぎる。流石に甘えすぎ。
縁を切られるのも仕方ない。

とりあえず今回の学びとしては、やっぱり自分の中でしっかり哲学を持って、そこに従うべき。
相手がこう言ってるからとか、まじで信用してはいけない。
自分ができてない、やれてないと思うのであれば、それはできてない。

なんなんこれ、学生が学ぶようなことやん。
俺。なにしてんまじで。

こんなんだから逃げられんだよ。
まじで変われよな。
これからの自分よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?