今日言われたこと


プロ意識が足りない
一つに目がいきすぎて、その後のことが考えられていない。提案のこと、もっと準備すべきだよね?
求職者に対して提案することにもっと自信を持って臨むために、準備していけ。

悲観的に準備するう

わかってないことは、わかったというな。

まー今回のことに関しては、納得いってない事あるけど、まーそーいうことなんだろう。
普段からその癖があるから本当にわかってふ?と思われる。
ここは徹底的に癖つけていかないといけない。

相手が思ったことに対して、言ったことに対して、とりあえずわかったではなく、何を話そうとするのではなく、相手が言ったことに集中せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?